>  > 「五輪」選手村で“夜のお相手”として大人気の日本人女子選手とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
Usain_Bolt_by_Augustas_Didzgalvis_(cropped).jpg
画像は、ウサイン・ボルト「Wikipedia」より


「コンドーム!本当に配られてた」。そうツイートしたのはリオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表として出場するお笑いタレント・猫ひろしだ。猫はツイートとともに選手村に設けられたコンドーム配布機の写真を投稿。コンドーム・ディスペンサーという名前で、レバーをひねるとコンドームが手に入る仕組みのようだ。

「4年に1度のスポーツの祭典」は別名「性豪世界一決定戦」でもある。一流アスリートは“アッチ”の方も強い。それが世界各国から押し寄せ、選手村という狭い空間に閉じ込められるのだから、あちらこちらであえぎ声が聞こえるのも無理はない。

 今回無料配布されるコンドームの数は前回ロンドン五輪の3倍、史上最多の約45万個。204の国と地域から約1万500人の選手が参加しているので、単純計算で1人当たり約43個だ。「コンドームのほかに約17万5000個のローションも配られています。今回は性に解放的なイメージのブラジルということで、選手だけでなくマスコミ関係者も現地のボランティア女性を口説きまくっていますよ」とはスポーツライター。

 なかでも一番人気はやはり人類最速の男であるウサイン・ボルト(ジャマイカ)だ。「やはり世界最速の男と一戦交えたい人は多いのでしょう。前回のロンドン大会でも、ボルトの部屋の前には女性の長蛇の列が出来上がっていたといいます」(同)。

 他国に比べると大人しいイメージの日本人だが、ヤルことはヤッている。スポーツ紙記者が匿名を条件に明かす。

コメント

14:匿名2017年6月25日 04:43 | 返信

※11
アスリートだからじゃなくて、日本人女は日本人男には直ぐ股開いても外人には直ぐ股開かないというか全く開かないな
日本人女は日本人男に安売りしても、外人男には安売りしないから、日本人男はつけあがっても、外人がつけあがる事は全くないな
現に日本人女の国際結婚率、国際恋愛率は世界的に見てもダントツで低い
だからお前みたいな在日外人男、ハーフ男は昔も今もこれからも日本人女から結婚拒否、交際拒否はされるのはもちろんヤるのも拒まれてるんだろ

13:匿名2017年6月25日 04:04 | 返信

※11
アスリートだからじゃなくて、日本人女は日本人男には直ぐ股開いても外人には直ぐ股開かないというか全く開かないな
日本人女は日本人男に安売りしても、外人男には安売りしないから、日本人男はつけあがっても、外人がつけあがる事は全くないな
現に日本人女の国際結婚率、国際恋愛率は世界的に見てもダントツで低い

だからお前みたいな在日外人男、ハーフ男は昔も今もこれからも日本人女から結婚拒否、交際拒否はもちろんヤるのも拒まれてるんだろ

12:匿名2017年1月30日 08:05 | 返信

夜のYAWARAスペシャル

11:匿名2017年1月21日 22:45 | 返信

だから、五輪なんて辞めれば良いんだよ。
セックスさせるために税金つかって
建物つくるのかよ。キチガイ沙汰だな。アスリートだからじゃなくて、日本人女は外人には直ぐ股開くから。
安売りするから外人がよけいつけあがる!
オリンピック辞めろッ他でやってくれ。

10:匿名2016年9月29日 16:34 | 返信

噂というより事実やから仕方ないね。
もう引退したけど、公にならないように祈る

9:Smithc912016年9月24日 18:45 | 返信

I just couldn't go away your web site before suggesting that I really enjoyed the usual information an individual provide on your visitors? Is gonna be again continuously in order to check up on new posts efekkbbkedgccdfa

8:匿名2016年8月28日 08:22 | 返信

こういう 取材もしないで全部憶測のでっち上げで記事を書いているとか楽だよな
「前述のライターによると」とか「業界関係者」とか想像上の人物でしょ

7:匿名2016年8月24日 13:08 | 返信

ヤ○ラちゃんの話は有名でしょ。
みんな純朴すぎ

6:匿名2016年8月18日 12:07 | 返信

確かに糞ですね。
まことしやかな話にしてもですよ、例えば「ボルトのアレも世界一」的なロマン溢れるゲスネタにして下さいよ。
こういうネタの場合、笑えるか否かだと思いますよ。
この記事は笑えないので不愉快になります。

5:匿名2016年8月16日 09:31 | 返信

実話もびっくりするレベルのクソ記事

4:匿名2016年8月15日 18:43 | 返信

ほんとゲスいね。

3:匿名2016年8月15日 18:02 | 返信

ゲスい記事だなあ…

2:匿名2016年8月15日 17:38 | 返信

ゲスい記事だなあ…

1:匿名2016年8月15日 17:37 | 返信

ゲスい記事だなあ…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。