• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 今月24日、米国のティーンエイジャーから圧倒的な支持を集める美少女タレント、ローワン・ブランチャード(14)が、インスタグラムにUFO写真を投稿。現在、全米の若者はもちろんのこと、各国のUFO愛好家たちの間にも波紋が広がっている。まずは、問題の写真をご覧いただこう。

rowanblanchard.jpg
画像は「rowanblanchard - Instagram」より引用

 夜の闇と太陽のオレンジ色が、美しいグラデーションを見せる夕暮れのニューヨーク――。一日の終りを告げる息を呑むような光景に気づいたローワン・ブランチャードは、すぐにスマホを取り出し、空に向けてパシャリ。しかし、撮れた写真を見て彼女は驚愕した。立ち並ぶ街路灯のはるか上方に、自然現象ではありえない“怪しい光”が写り込んでいるではないか。エメラルドグリーンのメカメカしい光が等間隔に並び、きれいな楕円を形成している。彼女は「なんとでも言えばいいわ。でもこれは本当に撮れてしまったのよ」というコメントとともに、写真をすぐさま自身のインスタグラムに投稿した。

rowanblanchard_2.jpg
画像は「Wikipedia」より引用

 日本での知名度はまだそれほど高くないローワン・ブランチャードだが、現地では2015年に『タイム』誌の「最も影響力のあるティーン」に選ばれるなど、圧倒的人気を誇っている。あのブリトニー・スピアーズを輩出したディズニー・チャンネルのコメディ番組でブレイクを果たし、数々の映画やドラマに出演。近年は慈善活動にも尽力するなど、活動の幅を広げており、今後の世界的活躍が期待されている逸材だ。

 そんな彼女が突如として投稿したUFO写真に、当然ながら全米のティーンが戦慄、「びっくりだよ」「地球で何が起きているんだろう」などのコメントが殺到している状況だ。もちろん、これほどの騒動を世界的UFO研究家であるスコット・ウェアリング氏が見逃すはずもなく、独自の考察を加えて自身のサイト上で発表している。

コメント

2:匿名2016年8月29日 09:10 | 返信

輪郭が映ってないから不自然に見える。
室内から外の写真を撮っていて、室内の照明がガラスに反射してるんじゃないの?

1:匿名2016年8月28日 00:51 | 返信

動画で撮ったら正体がばれるんだろうな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。