月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」

月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」の画像2画像は「Daily Mail」より引用。月面に立つアンテナ


――アメリカによる月への有人宇宙飛行計画であるアポロの交信記録も機密解除されましたね。

並木 アポロ司令船には、「データ記憶装置」(通称ブラック・ボックス)が搭載されていたんですが、そこには地球の管制センターとは交信していなかった間、つまり月の裏側で交わされた宇宙飛行士たちの会話が記録されているんですね。それが今回、公開されたんですよ。

 そこには、「下におかしな光が見える」「キャンプファイアーかもしれません」(アポロ8号)とか「三角形の道路が見えるか?」(アポロ11号)なんてしゃべっている内容が書かれている。

 それにアポロ11号のクルーは月の裏側で、「囚われた人間たち」を見ているんです。「あそこにいる人間たち、どうやっても外には出られそうにないな」なんていう発言が記録されている。

 これはアブダクションされた人間が収容されているということですよ。月面に収容所があるというのは前からいわれていたことですけどね。それが確認されたんだから、もうびっくりです。

 リモート・ビューイング(遠隔透視)のパイオニアとして知られるアメリカの故インゴ・スワンは、1973年3月、政府関係者の訪問を受け、秘密の地下施設に連行されたそうです。そこで与えられた任務は、月面の裏側の遠隔透視だった。
与えられた6つ座標に従って透視したインゴ・スワンは、月の裏側に驚天動地の光景を視たことを明かしています。空に雲があって、地には風で塵も舞っていたといいます。

 国連ビル大のビル、巨大なタワー、さまざまな色を放つ照明灯があったそうです。またクレーターには、大小多数のドーム状構造物があり、クレーター同士をつなぐ恐ろしく長いアーチも視えたそうです。

 驚愕してしまうのは、暗いクレーターの底に作業中のヒトを視たことでした。それは作業をする真っ裸の男たちだった。それが人間なのか月人(異星人)なのかはわからなかったけど、彼らは忙しそうに崖を掘削していたそうです。

「ブラック・ボックス」の会話でもアポロ14号のクルーが、奇妙な形のクレーターを見つけて、「あれは採掘場だ」と通信していますが、インゴ・スワンの透視が裏付けられたわけですね。

月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」の画像3画像は「UFO Sightings Daily」より引用。月面に立つ塔

 アポロ計画は、1975年の「アポロ・ソユーズテスト計画」が最後となりましたが、旧ソ連は1976年8月9日のルナ24号で、月探査を中止しています。米ソが相次いで月探査をやめたのは、「月の先住者(異星人)」に、何か警告をされたんでしょう。おそらく核実験を中止しろ、などと脅されたと予想されますね。

 2017年後半にロケットで探査機を月面に送り込むムーン・エキスプレス社の計画を、アメリカ政府が8月に承認しましたが、今また月探査が注目されているのは、何か理由があるのかもしれません。

 もしかしたら、月にいる異星人の了解が取れたのかもしれませんよ。
(文=高橋聖貴)

・並木伸一郎インタビューまとはコチラ

●並木伸一郎(なみき・しんいちろう)

月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」の画像4

1947年生まれ。超常現象・怪奇現象研究家。早稲田大学卒。電電公社(現NTT)勤務ののち、UFO、UMAを含む超常現象・怪奇現象の研究に専念。現在、米国MUFON日本代表、日本フォーティアン協会会長、国際隠棲動物学会日本通信員、日本宇宙現象研究会会長などを兼任する。 著書・訳書及び監修書多数。『超ムーの世界R』に専門家として出演中!

関連キーワード:, ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル