>  >  > 世界一当たる予言者の「2018年の予言」11選が絶望的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント17

 現在、世界のオカルト愛好家の間で“一番当たる”予言者といわれる英国人サイキックのクレイグ・ハミルトン・パーカー氏。そんな彼の「2018年の予言」がついに解禁され、大きな話題となっている。

CHP_1.jpg
画像は、「Psychic and Astrology World Predictions for 2018 | Craig Hamilton-Parker」より引用


■世界一当たる予言者のハンパない実績

 本題に入る前に、まずはクレイグ・ハミルトン・パーカー氏の実績から紹介しよう。彼はTV番組や著作、新聞のコラムなどで予言を発表し続ける傍ら、一般企業の広告宣伝部長という肩書きも持つ異色のサイキックである。

 トカナでは、もちろん2017年の予言を紹介しているが、ドナルド・トランプの米大統領就任や古代の巨大イカ出現など、その多くが見事に的中した。さらに過去の予言を紐解いても、英国民投票でのEU離脱派の勝利、仏における右翼台頭、ドローンによる「イスラム国」(IS)掃討作戦、独メルケル首相の暗殺計画発覚(いずれも2016年)、そして中国で発生した暴動や米国における穀物の大凶作(いずれも2012年)など、まさに的中のオンパレードだ。

■絶望的すぎる「2018年の予言」! 日本は…!?

 では、そんな稀代の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー氏が9月18日に明かした2018年の予言をいよいよ紹介しよう(抜粋)。来年は、どうやら“試練の時”とでもいうべき恐怖と混乱が私たちを待ち構えているようだ。

コメント

17:匿名2017年11月 9日 20:58 | 返信

女性週刊誌よりタチが悪い

16:匿名2017年11月 5日 19:28 | 返信

>まさに的中のオンパレードだ
この女 正真正銘のアホやな

15:匿名2017年11月 5日 02:45 | 返信

あの中二病オカマの妄言を誰も信じないもんだからついにコメントまでもできない様にして書き逃げする様になったな
てかこれ系の予言だのは誰も得にならないガセネタは誰も望んでないから頼むからやめて欲しい

14:匿名2017年11月 4日 17:24 | 返信

予言では無く現状から推測可能な確度の高い予測みたいな事まで含まれている。
(現状を把握して経済の動向を予測する経済アナリストも預言者っか?ってなるよ)

去年の予言を見てもなんだかなーである。

米国や欧州に大きな災害をもたらしたハリケーンや日本に来襲した超巨大台風とか
メキシコの大地震とかの自然災害を予言してみろ!って言いたい。

13:42017年11月 4日 08:06 | 返信

× 氷菓
◯ 評価

12:匿名2017年11月 4日 07:16 | 返信

そのユージンマッシュ社を今調査したらいいと思うんですが?

11:匿名2017年11月 4日 04:50 | 返信

去年の予言記事読んできたけど、何が当たってるの?
誰でもわかる事は予言に入らない。
一昨年の予言も全く当たってないじゃんw
オカルト信者でも不満を言いそう

10:匿名2017年11月 4日 04:32 | 返信

普通に新聞を読めば分かることを予言とか言われてもw

9:匿名2017年11月 4日 00:44 | 返信

戦争するためって……
本当にそう思ってるの?

そんな発想する人はよほど好戦的な人ですよ。

8:匿名2017年11月 3日 23:45 | 返信

当たる当たる詐欺だな……。

的中率高い奴ばかり載せてるハズなのにみんな見解が違うのが良いな。

滅亡はどうした滅亡は(笑)

7:匿名2017年11月 3日 23:28 | 返信

お前ら病院いけよ

頭のだぞ

6:トランプ大統領2017年11月 3日 22:43 | 返信

ハリケーンは予言になるのか?
まず北朝鮮が暴動で国家転覆など絶対に無い
国名を見たことがあるのか?
あれは民主主義国家だ!
左翼が金正恩が恐ろしくて
現実逃避するのは分かる。
だが、現実は民主主義で
創られた独裁者なのだ!

例え金正恩を殺そうが
止めた奴が蜂の巣になり
また次の独裁者が現れるだけだ。
革命の火は止められない。

インドと中国で戦争は支持したい。
やはりここは核戦争でなければならない。
そして大量虐殺で終結し、分離独立させ
中国を破壊し地球環境を整えなければならない。それが正義である。

5:匿名2017年11月 3日 20:17 | 返信

日本は先の大戦でも我慢に我慢を重ねた正当防衛でしたからね。
今回の民意である9条改憲も正当防衛を裏付ける確固たる証拠となるでしょう。

4:匿名2017年11月 3日 19:37 | 返信

つまらん予言だ。
魔女っ子ちゃん、頼むわ、安倍批判はよそでやってくれ。
まあ、あのオカマの記事みたいに、批判を恐れてコメント欄を閉鎖したりしないところは高く氷菓する。

3:匿名2017年11月 3日 19:10 | 返信

またトカナはこんな記事を…
どこに戦争へと書いてあるの?
それでもトカナはコメントを載せてくれるだけ偉い
卑怯左翼ブログのリテラもちゃんとコメント欄を置くように

2:匿名2017年11月 3日 18:32 | 返信

今ある事、起こり得る事であって断じて予言ではない
ニュース見てれば容易に想像のつく事ばかり
南海トラフの様な自然現象を的確に当てたら評価する

1:匿名2017年11月 3日 18:12 | 返信

こいつはマジで当たらない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。