>  >  > 【独占・宇宙人動画】体長50cmの刀をもったエイリアン出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

 前回、トランプ大統領の来日時に皇居上空に出現したUFOの話題をお届けしたばかりである。トカナのイベントでもお馴染み、UFO研究家の竹本良氏とUFOコンタクティの俳優・庄司哲郎氏が、見事UFOの召還と撮影に成功したのだ。しかしその後、筆者は2人からさらに驚くべき知らせを受けた。なんと今度は「地球外生命体の撮影に成功した」というのだ。それも「洋服を着たグレイ型エイリアンの姿をハッキリ撮ることができた」らしい。何はともあれ、まずは提供された映像と写真をじっくり見てほしい。

パート1:エイリアン出現前、UFOが飛来していた 動画は「YouTube」より
パート2 動画は「YouTube」より
パート3 動画は「YouTube」より
パート4 動画は「YouTube」より
パート5:ついに! 未知との遭遇 動画は「YouTube」より
スローでもう一度 動画は「YouTube」より
Su-Chan_06.jpg
洋服を着たグレイ型エイリアンがいた

――!! 小さく、白い肌を持ち、少し猫にも似ているが地球上のどんな生物とも異なる、あまりにも奇妙な生物が茂みから身を乗り出しているではないか! 黒い服をまとい、腰から日本刀を下げているようにも見える。いったいこの生物は、どこから、何のためにやって来たのか? 真実を探るため、筆者は再び2人のインタビューを敢行した。

コメント

8:匿名2017年12月 9日 18:30 | 返信

魔女なら本物と作り物の区別ぐらいつくだろ!

7:匿名2017年12月 8日 02:31 | 返信

何が宇宙人だよ ハリボテじゃねーか!!!!!

何が「ヤベヤベヤベヤベー・・・だよ」一歩近づいて録画しろよ
近づかないって事はハリボテがバレるから。

トカナはレベルが低いヤラセ記事が多いなあ

6:匿名2017年12月 8日 00:24 | 返信

マジため息しかでねぇわ・・・・・・・・・・・
人という種を舐めすぎ。
バチ当たるよ?

5:匿名2017年12月 7日 14:55 | 返信

カルト宗教なみに狂ってる

4:匿名2017年12月 7日 14:25 | 返信

正気か?

3:匿名2017年12月 7日 14:11 | 返信

楽しく見てたけどこんなクソみたいな記事書くようなとこだったんだw
こんなの一気に冷めるよ

2:匿名2017年12月 7日 13:11 | 返信

はぁ…

正直コメントする気にもなれないくらい、くだらない記事だなぁw
でも、こういうインチキをのさばらせるワケにもいかないので、あえて苦言を呈するよw

こういうインチキ記事が自分たちを貶めているコトに気付けよ、いい加減
こんなクソ記事書くから、誰にも信用されなくなるし、バカにされるんだよ
トカナはそれでいいのか?
バカにされて、蔑まされて、低俗扱いされて、いいのか?

真面目な記事も書けないのか?コイツらは?

1:匿名2017年12月 7日 12:15 | 返信

こんなでっち上げ記事を書かさせられて、ユリアたん可哀想。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。