【動画】殺人現場で恨めしくカメラを見る幽霊!? 無数のオーブも暴れ飛ぶ心霊映像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

stanleypalace1.JPGスタンレーパレスの外観 画像は「Unexplained Mysteries」より

 2人の頭上辺り、階段の中腹に現れたその亡霊らしき物体は、カメラをちらりと見ているようにも見えるが、その後階段を上がってそのまま消えてしまった。そして直後に、左側に座っている調査員がまばゆい光を放っているように見える。一体この正体は何なのだろう。さらにその間、絶え間なく飛び交う丸い物体はオーブだろうか?

「建物の管理人からの情報によると、階段の側面にドアが付いているのですが、そのドアの辺りで男性が亡くなっていたのだそうです」とS.P.I設立者の1人であるアーロン・ロビネット氏は言う。恐らく、右側の男性の横に見えるドアのことを指しているのだろう。そして「ビデオの中で私は椅子に座り、もう1人の調査員は階段に座っていました。私達は霊に向かって呼びかけていたのですが、その場では何も起きませんでした。しかし後にビデオを再生してみると、カメラの前でたくさんの“何か”が、現れては消える、を繰り返していたことが確認できたのです」と証言している。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。