飲み会でビールとカンパリを頼む人は宇宙人の可能性が高いことが判明! ~飲み会に役立つサイキック術~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0


 また、二日酔いで朝から気分が悪いときには、手の平を太陽にかざすのがオススメです。『手のひらを太陽に』という歌にもある通り、手の平を太陽にかざすと自分のオーラが活性化するのです。特に左手が効果的です。家から出られないくらい体調が悪いときでも、窓際で手の平を日光に当てれば、それだけでも体の快復が早まります。

 また、ひどい二日酔いで体を動かすのもだるいというときには、手の小指から動かすことを意識してみてください。いきなり起き上がろうとしたりして、大きい筋肉から動かそうとするとうまくいきません。小さいところから少しずつ動かすことで、自然と体がほぐれてきます。これって実は、金縛りに遭ったときにそれを解く方法と同じなんです。小さいところから少しずつ動かせば、だんだん体に気がめぐってきますよ」

 まずはビール、次にカンパリ。あなたの身のまわりにもそんな「隠れ宇宙人」はいないだろうか? そんな人を見つけたら、農業の話を振ってしばらく様子を見てみよう。ただの飲み会から思わぬ世界が広がっていくかもしれない。
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/


※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。