皆既月食、UFO目撃情報多数か? UFOの呼び方をおさらいする!
10月8日現在、満月が地球の影に隠れる「皆既月食」で日本中が湧いている。都心でも多くの人が、道行く足を止めて月食を鑑賞している。
トカナ編集部としては、もちろんUFOの出現・目撃情報を期待している。
UFOを目撃するための大前提として「空を見上げていなければならない」ということが挙げられるため、今日のように多くの人が空を見上げる日は、情報が集まりやすいのである。
ツイッターで「月食 UFO」と検索すると、すでに多くの人がUFOらしきものの目撃情報をツイートしているので、もし、今日UFOを見た人はぜひトカナにご一報いただきたい。
目撃情報はコチラ→http://tocana.jp/dev/contribute/
ちなみに、ツイッターを読んでいて気づいたのは、写真に写った緑色の楕円形の影を「UFOか?」としてつぶやいている人が多いということだ。これは大抵がレンズフレアなので間違えないようにしよう。
さて、何もしないで空を見上げていても面白くないので、UFOの呼び方をおさらいしよう。
■UFOの呼び方
・集団で空に向かって、「ベントラ」と掛け声をあげる。もちろん「UFO 来てください」と念を送りながら。
・深く深呼吸して瞑想をしながら、UFOに念を送る。瞑想時は目を閉じなければならないので、来た瞬間は逃す可能性があるので、2人以上で行うとよい。
・「ダニエルさん」を実行する。こっくりさんと同じ方法。ただし、鳥居の部分をUFOの絵にすること。(UFOを目撃した人物から聞いた方法である)「ダニエルさん、ダニエルさん、UFO来てくれますか?」と尋ねて、イエスなら来るという。
・隕石を持ちながらUFOを呼ぶ(サイキック芸人、キックより)
より多くの人が「UFO」を呼べば、本当に来るかもしれない…!
(編集部)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊皆既月食、UFO目撃情報多数か? UFOの呼び方をおさらいする!のページです。UFO、皆既月食、ダニエルさん、月食などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで