年賀状の「羊」の顔で2015年の運勢がわかる!? 極秘の「羊の呪い占い」

A-Ⅰ 正面で表情がある

あなたは、弱い羊に取り憑かれています

 昨年は、とても変化の多い時期でしたが、今は少し落ち着いてきたように思えます。しかし、この落ち着きは安定ではありません。弱い羊があなたの中に入り込み、あなたの心をひ弱にしている可能性があります。周りの人はあなたを積極的に助けようとしますが、あなたの心には自信が宿りにくくなっています。また、体も疲れやすい傾向にあります。ですから、今年はあなたのパワーとなるアイテムや人に囲まれていたほうが、運気が上がるでしょう。


A-Ⅱ 正面で無表情

あなたは、不気味な羊に取り憑かれています

 昨年は、安定した年でしたね。けれども、今年はジェットコースターのような時期に入ります。強力で不気味な羊に背中を押され、ものすごい幸運と不幸が交互に襲ってきます。これぞまさに、「不思議な羊の力」です。あなたは翻弄され、そのすさまじい変化の中で、いろいろなことを悟ることでしょう。いい経験も、悪い経験も、次に繋げることができるように、落ち着いて対処していくといいでしょう。


B-Ⅰ 横向きで表情がある

あなたは、弱い羊の呪いが通り過ぎようとしています

 昨年のあなたはとても弱々しかったですね。調子が悪い日も多く「どうしようかなぁ」と、思い悩む日々が続いたのではないでしょうか? けれども今、この呪いは解除されようとしています。体も精神も強さを取り戻し、清らかな1年となるでしょう。落ち着きと元気が戻ってくるのです。


B-Ⅱ 横向きで無表情

あなたは、不気味な羊の呪いが通り過ぎようとしています

 昨年は、人生の転換期でしたね。いろいろなアクシデントや、状況の変化がありました。環境も考え方も変わったと思います。そこであなたはいろいろなことを学びました。でも、この「不気味な羊の呪い」は今去ろうとしています。いろいろな知見を身に着けて、生まれ変わったあなたが残ります。自分が今後、何をして生きていけばよいのか、そのベースはもう心の中でできていると思います。今年は、それを着実に固めて、成功と充実に繋げていける年です。


 この占いは、みなさんの無意識の中にある羊イメージの中の「弱い」羊の姿と、「不気味」な羊の姿が、現実としてあらわれたものだと言えます。いかがでしたでしょうか? 「羊の呪い」は思ったより怖ろしいですね。しかし、羊と自分との関係を理解すれば、自分の状態が予測でき、より良い1年になっていくはずです。どんな羊が取り憑いているのかを理解し、幸せな一年を過ごしてくださいね。
(文=北澤礼詞/神々の森神社)

■北澤礼詞
神々の森神社代表。カウンセリングも行う。「占いヒーリングカフェ 神々の森神社
神々の森神社「本当の初詣」特別企画

正月シリーズまとめ

関連キーワード:, , , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

年賀状の「羊」の顔で2015年の運勢がわかる!? 極秘の「羊の呪い占い」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル