TOCANA > 超海外 > 人形と暮らす男! > 2ページ目

僕の恋人は美少女シリコン人形 ― 男のうつ病を改善させた人形との甘い生活とは?

■ネット上では既に有名人

 宋渤さんは中国では有名で、彼の微博(ウェイボー:中国版ツイッター)には毎日多くのフォロワーが訪れる。彼についての記事も中国国内はもとより欧米でも多く「うつ病の中国男性がホンモノそっくりの人形を娘のように扱う」という見出しの記事がいくつか書かれている。どの記事も「家族を持てない男性が人形を娘のように可愛がる」という微笑ましい話題として彼を紹介しているようだ。

僕の恋人は美少女シリコン人形 ― 男のうつ病を改善させた人形との甘い生活とは?の画像2地下鉄に乗る時は小蝶を本当の子どものように抱えて持ち運ぶ 「Social News Daily」の記事より

 だが宋渤さんの微博では小蝶が下着姿でセクシーなポーズを取ったり、シャワーを浴びる姿が写っており、「親子」関係と呼ぶべきかどうかは微妙である。宋渤さんにとって小蝶は、時に娘、時に恋人のような感じなのだろうか。

 小蝶を抱きかかえて街を歩く宋渤さんには、周りの人の容赦ない好奇の視線が注がれている。中にはただ凝視するだけでなく、色々とぶしつけな質問をする人も多いらしいが、宋渤さんは一向に小蝶を外に連れ出すのをためらわない。小蝶がうつ病の回復に役立ったのは間違いなく、宋渤さんは理想の女性をついに見つけたのかもしれない。
(文=美加リッター)

参考:「Oddity Central」、「Social News Daily」ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

僕の恋人は美少女シリコン人形 ― 男のうつ病を改善させた人形との甘い生活とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル