アポロ7号が撮影した公式画像に「謎の輪」か? 47年前に撮影されたUFOとは?
■NASAが公開するUFOらしき写真!
アポロ7号が撮影した“UFOらしき物体”はこれだけではなく「月惑星研究所」のサイトでいくつか発見することができる。
これまでにも数多くのUFO目撃証言などが挙がっているにもかかわらず、いまだ地球外生命体に関して否定的な態度を崩さぬNASA。同じくアポロ7号が撮影したこの画像「UAS07-07-1879」のように、明確な意思をもって“何かを隠した”としか思えないものもあるということは、やはり何か裏があるのだろうか…?
月面を周回し「月にサンタクロースがいる」と報告したことで有名なアポロ8号が撮影した画像も複数枚削除されて公開されているのだ。NASAはなぜこのような画像を公開するのか、その思惑に謎は深まるばかりである。
初めて月面に着陸したアポロ11号など、アポロ計画は人類史に偉大な功績を残したが、この計画を最後に人類が月に向かっていないのにも、何か裏の理由があるのではないかとも囁かれている。
現在では民間企業が月への宇宙旅行を計画し話題になるなど、1960年代に比べたら宇宙がだいぶ身近になってきた。「月の真実」が解き明かされるまであと少しというところであろうか。
(文=遠野そら)
参考:「UFO Sightings Daily」、「Lunar and Planetary Institute」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊アポロ7号が撮影した公式画像に「謎の輪」か? 47年前に撮影されたUFOとは?のページです。UFO、NASA、スコット・ウェアリング、遠野そらなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで