【テロ特集】今年9.11の悪夢が再び繰り返される可能性?予言者が語る戦慄の近未来
2015.09.11 12:00
松原氏は8月24日の「憲法解釈の変更がもたらすものとは」と題したブログ記事で、安保法案について「私は自分の感(勘)を信じたい。この度の法案は、よほどのことがない限り参議院で可決することでしょう」(ブログ「幸福への近道」より)と断言しているのだ。
さらに、今年8月19日の「戦争は国民を巻き込み、悲しい歴史を作りました」と題した記事では、安保法案について「参議院で可決したと同時に、日本はテロのターゲットになると思えて仕方がありません」(松原照子、同上)とまで書いている。
松原氏は、飛行機がビルに激突するとまでは言及していないものの、ティテル氏が予言するようなテロが起きることも考慮しなければならないと指摘しているのではないか。このような事態が、特に日本で現実にならないことを望むばかりだ。
百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。ブログ:『探求三昧』、Web:『沙龍家』、Twitter:@noya_momose
※百瀬氏が企画・執筆したコンビニムック『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス)、大好評発売中!
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【テロ特集】今年9.11の悪夢が再び繰り返される可能性?予言者が語る戦慄の近未来のページです。9.11、百瀬直也、東日本大震災、予言者、同時多発テロ事件、テロ特集などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで