自らハサミで性器を切り落とそうとした3歳の少年 ― 英国史上最年少の性転換
2015.12.21 19:00
■学校側も協力
現在、6歳となったダニーは女性ホルモン剤を服用し、女の子として学校へ通っている。両親は学校や生徒の親へ、ダニエルが性同一性障害を抱え、女の子として生活していることを理解してもらえるよう訴えた。それは概ね好意的に受け入れられ、ダニーが快適に学校生活を送る事ができるよう、男女兼用のトイレも設置された。
「私のことを悪い母親だと思う方も大勢いるでしょう。だけど子どものことを考えれば、私の決断は間違っていたとは思いません。今のダニーはとても幸せです。男の子だった時とは違い、彼女は太陽のように輝き始めました」
両親は、これから思春期を迎えるダニーがどのように成長していくかを見守り、18歳になった時に性転換手術を受けるかどうか、本人に委ねると言う。
「わたしは女の子の頭と男の子の身体を持ってるの」
これは自己紹介でのダニーの決まり文句だ。
(文=狐月(きつつき)ロボ)
「Daily Mail」「My Transgender Child」
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊自らハサミで性器を切り落とそうとした3歳の少年 ― 英国史上最年少の性転換のページです。LGBT、性同一性障害、狐月ロボなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで