醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!

 20代~30代のぽっちゃり女子向けにオシャレを提案する隔月刊誌「la farfa」(ぶんか社)が人気とか。今、ふくよかな女子は市民権を得て、世の男性からの支持も集めているのかもしれない。そこで時代の流れに便乗するかたちで、世界のぽっちゃりたちを紹介したいと思う。『「現代用語の基礎知識」選 2015 ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ10に選ばれた、お笑いタレント・とにかく明るい安村の「安心してください、穿いてますよ」を連想させるぽっちゃりたちをご覧あれ。


 脳みそに白い帽子を被せたかのような芸術性の高い1枚。しかし、脳みそではなく脚で、帽子ではなくパンティだ。馬跳びの台にピッタリではあるものの、跳ぶのも容易ではなさそう。何をしているのかは不明だが、数時間、部屋に入れてもらえていないように見える。「ごめんくださいって言ってるでしょ!」と叫んでいるのかもしれない。

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!の画像1画像は、「The Rantingking Penguin」より


 濃厚なチーズの味は一度食べたら止まらない。袋にある限り、手を伸ばし続けてしまうのがチートス。しかし、常人であれば「たまにひと袋食べれば充分」というところを、マニアはそうではない。チートス仲間をつくり、お揃いでチートスのトレーニングウェアだって着る。食べるサイズも“SUPER”だ。バドガールならぬ、チトガール。他社によるネガティブ・キャンペーンの可能性も否めない。

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!の画像2画像は、「Funny Pica」より


「右手は後頭部、左手は股間」というのが、ポルノ的な定番ポーズ。しかし、よほど大事なのか、股間を肉で隠しているため、行き場を失った左手の指はへそへ。あまりの肉の多さに、そのまま指、手、腕……と、次々に飲み込まれ、最終的に彼女はいなくなってしまうのではないだろうか。で、残されたへそがゲップするみたいな。

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!の画像3画像は、「baby.py」より

 子どもの頃、遊び疲れて家に帰ると、庭の縁側に腰掛けたお婆ちゃんが、優しく「おかえり」と言ってくれた。そんな情景を思わせ、心を和ませてくれる。ただし、現実的に言えば、「口紅とビキニの色、合わせてるのか」「腹にプレート乗せて飯食えそうだな」「何で足が宙に浮いているんだよ」といった思念によって、精神が参ってしまいそうでご免だ。

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!の画像4画像は、「juanchiBikinis」より


「まさか雨が降るとは思わなかった。でも、降ってくれてよかったかもしれない。だって、わたしは水着なんだから。これがもし、お気に入りのドレスだったら憤慨して、地団駄を踏むことになったでしょうね。……それにしても停まらないわね、ヘイ、タクシー!!」彼女の後ろ姿は、誰よりも凛々しかった。

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!の画像5画像は、「MRA front」より

関連キーワード:, , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

醜さと芸術性は比例する?総重量○トン、世界の太りすぎた女5人!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人