【衝撃動画】まるで「エクソシスト」! “悪魔に取り憑かれた”赤ん坊のド肝を抜く身体能力

関連キーワード:

,

,

,

,

■ドスンと落ちてもまったく意に介さず!?

 解説によると、コナーくんは動画投稿者の子どもではなく、この一件のあと怪我もしていないという。そしてもうひとつ、映像には続きがあった。なんと彼は、同様の行為を再度試み、ベビーベッドから無事脱出することに成功していたのだ!

動画は「YouTube」より

 2回目の挑戦時、今度は柵に足をかけず、そのままベビーベッドの外へと転げ落ちたコナーくん。やはり「ドスン」という大きな音とともに、仰向けの姿勢で豪快に落下しているが、そんなことは素知らぬ素振りで、すくっと立ち上がっている。さすがに今度は、異音に気づいた母親が駆けつけたことで彼の計画は達成されたようだ。

PossessedBaby_2.jpg画像は「YouTube」より引用

 この驚異的な光景に、人々が寄せる反応は実にさまざまだ。「そもそも映像自体がフェイク(作り物)ではないか」と主張する人もいるが、映像や音声に違和感がなく完全に合致していることから、「正真正銘の赤ちゃんモニター映像だ」と信じて疑わない人も多い。そしてコナーくんに悪霊が取り憑いていることを心配する意見、さらに2回目の転落時、彼の体が一時的に“透明化”しているように見えることを不思議がる声も上がっている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ