近い将来、人類滅亡する? 奇跡のリンゴ木村秋則氏が聞いた「人類の最高機密」とは?

その日、その時は、だれも知らない。天使たちも子も知らない。ただ、父だけがご存知である。」(マタイ24・36)

 つまり、この日付は、聖書時代には「神しか知らなかった人類最大の秘密」なのだ。それを木村氏が知っている、あるいは知らされている、ということになる。

 イエスの時代から二千年の時が過ぎ去って、ついにその「終末の具体的な日付」がある特定の人物に対して告知された――われわれ平凡な市民はこの衝撃の事実をどう受け止めればよいのだろうか。

 ひとつには、やはり木村氏がそれに値するだけの人物ということだろう。彼が精神面で優れた人間でなければ、このような秘密は決して明かされることがないと思われるからだ。そしてもう一つには、その危機が差し迫っているからとは推測できないだろうか。

 木村氏はその日付については話せないとしつつも、次のように記している。
遠い未来の話ではありません。いえるのは、時間がないということだけです
(『神々の予定表』著者/元と学会・予言研究歴30年の超常分野研究家山田高明 連絡先→secret999saint*gmail.com *に@入れ。実名のみ開封)

*ということは、本当に終末の時期が近づいているということでしょうか? だとしたら、この先、人類はどうなってしまうのでしょうか? 固く口を閉ざす木村氏に代わって、なんとか知る方法はないのでしょうか。

実はこの人類最大の秘密に全力を挙げて肉薄した迫真のノンフィクションが研究家の山田氏による衝撃の話題作『神々の予定表』です。山田氏は膨大な調査と大胆な謎解きの末「真の終末の時期」を解き明かしています。果たして、我々を待ち受けている未来とは? また真の終末の時期とは……? すべての答えはこの本にあります! 

近い将来、人類滅亡する? 奇跡のリンゴ木村秋則氏が聞いた「人類の最高機密」とは?の画像2画像は、『神々の予定表 アジェンダ』より

関連キーワード:, ,

一般の学問外に位置するスピ系・聖書預言・影の政府と陰謀論・エイリアン問題などの「超常分野」に詳しい。その種のオカルト知識と現実の政治・経済・歴史の知識を併せ、世界の秘密に迫ろうとしている。かつてはオカルト批判派だったが、今では2020年代・30年代の人類史的危機に警鐘を鳴らす側に回った。その一端を記した近著『神々のアジェンダ』(サイゾー刊)が話題になる。現在、ブログフリー座は月間30万アクセス程。その他新世界よりも好評運営中。

現在、「note」で「無料で読める小説」を好評発信中!
『探偵小笠原裕美 ダブルトリック』
『探偵小笠原裕美 たった一つの計算外』
『奇跡のたくらみ』
『幸せな暴走 夏の奴隷』
『もしもし』

山田高明の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

神々の予定表 アジェンダ

真の終末の時期が記されている!

人気連載

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

今夜21時からの『世界ふしぎ発見!』(TBS系)は、国内テレビ初取材となる台湾の...

2023.04.22 07:00スポット
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

近い将来、人類滅亡する? 奇跡のリンゴ木村秋則氏が聞いた「人類の最高機密」とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル