「未来から息子が会いに来た!」 タイムトラベルを証明する写真がコストコで激写される!

関連キーワード:

,

,

,

Back_to_the_Future_Part_II.jpg画像は「Wikipedia」より引用

 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で、主人公マーティ・マクフライは、未来のマクフライ家の危機を救うために1985年から2015年にタイムトラベルし、将来の自分の息子、そして父となった自分自身と出会う。2016年現在、未だにデロリアンが開発される見通しはたっていないが、今から数十年後には過去の自分になら会いにいくことができるかもしれない。

 今月18日、海外の人気掲示板「Reddit」に、「息子の70年後の姿が分かったかもしれない」というタイトルとともに投稿された写真が話題を呼んでいる。Redditユーザーからは、

「彼はタイムトラベラーに違いない!」

「時空連続体にはどうやらほころびがあるみたいだ。ちょっとデロリアンとヤバイ目つきの科学者を探してくる」

「寂しくなって、生前の両親に会いに来たんだよ、きっと」

 と、タイムトラベルを証明した写真だとするコメントが多くみられる。今から70年後といえば、西暦2086年だ。先日の裏トカナナイトで肉声を公開した「2062年から来た未来人」よりも24年後の時代からやって来たならば、本物のタイムトラベラーである可能性も否定できないだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ