CERN(欧州原子核研究機構)で行われた「悪魔の儀式」映像が流出! 黒マントの男たちが女を生贄にして刺殺!?

■CERNはイルミナティの最終兵器か?

CERN_3.jpg建設中のLHC 画像は「Wikipedia」より引用

 オカルト好きの読者は、すでにお気づきだろう。そう、動画が捉えている光景は、世界を影で操る秘密結社フリーメイソンの極秘最高組織「イルミナティ」による悪魔崇拝の儀式と極めてよく似ているのだ。

 ヒンドゥー教で“宇宙の破壊を司る神”である「シヴァ神」をイルミナティがどのように位置づけているかは不明だが、もしもCERN内部にイルミナティが紛れ込んでいる、もしくはCERNそのものがイルミナティの実質的支配下にあるとしたら……これはただならぬ事態である。

 一部のエリート層が支配する世界を理想に掲げるイルミナティは、人類総奴隷化計画や人口削減計画を推し進めていると考えられている。計り知れないほど強力なエネルギーを生み出す施設が彼らの手に渡れば、それを“だし”にして世界の指導者層に“ゆすりをかける”可能性も十分に考えられる。

流失したイルミナティの映像 動画は「YouTube」より


 現在、ジュネーブ警察が事態に並々ならぬ関心を寄せているものの、捜査に二の足を踏んでいるとの情報もある。CERN側が火消しに躍起になっている点も含めて、何かがおかしい。果たして今回の動画は、CERNにイルミナティが紛れ込んでいる、いや、まさかもうイルミナティの手に堕ちてしまっている証拠なのだろうか? 今後の展開が注目されるところだ。
(編集部)


参考:「The Daily Mail」、ほか

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

2:匿名 2017年9月25日 15:22 | 返信

この映像はフェイクでしょう。セルン程の研究所なら研究者がどこに居るのかぐらいはリアルタイムで追跡出来ると思います。内部に監視カメラが張り巡らせてあるでしょうから顔認識システムとの連動で個別に割り出せるでしょう。第一持ち込む荷物を厳重に検査しているのに黒マントなんて持ち込めませんよ。

1:匿名 2016年8月21日 09:56 | 返信

大組織がこんな監視カメラのことも考えず完璧なアングルで儀式をするだろうか…?という疑問。今の解析技術なら顔も特定できそうだし、全員IDで出入りを管理してるなら照合してすぐメンバーもわかるだろうし、この生け贄になった女性の処理をするにも運び出すところくらいはどこかの監視カメラに撮れてないとおかしい気がする。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。