2016年晩秋に債券市場崩壊! 大手投資銀行「サクソバンクの予言」が的中連発、米大統領選も!?

■サクソバンクが予言する今後の世界

 では、今後の世界情勢について、サクソバンクは一体どのような予言をしているのか? なんと、2016年の冬が訪れる前というタイミングで「債権市場が崩壊」するのだという。FRB(米連邦準備制度理事会)の利上げを受け、投資家たちの狼狽売りが起こるとともに、世界の債権利回りが上昇。債券価格は急下落し、一部の債権は取引が凍結される事態に陥るという。

 しかし、世界経済が低迷しても近々に第三次世界大戦が勃発するという予言はないようだ。また、次期アメリカ大統領選挙では、共和党候補のトランプ氏が、民主党候補のヒラリー氏に負けるという。


 果たして、今後の世界情勢はサクソバンクの予言通りに動くのか? 経済界のみならず、各国のオカルト愛好家らも固唾を呑んで見守っている。

 

2016年晩秋に債券市場崩壊! 大手投資銀行「サクソバンクの予言」が的中連発、米大統領選も!?の画像4

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『あなたも霊視ができる本』(文芸社)大好評発売中!

コメント

1:匿名 2016年9月19日 07:44 | 返信

第三次世界対戦の大戦の変換ミス。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。