480年前のフレスコ画に「謎の円盤」が描かれていた! ドラキュラとの関連も浮上=ルーマニア
■ドラキュラは宇宙人だった!?
スコット・ウェアリング氏は、今回発見されたフラスコ画とドラキュラ伯爵のモデルとなったワラキア公ヴラド・ツェペシュとの関連を指摘している。
「このUFOは多くのことを教えてくれます。もし、ドラキュラが本当に血を飲むのだとしたら、彼がエイリアンであることことも納得できるでしょう。人間を食すタイプのエイリアンが数種類いると聞いたことがあります」
英紙「Express」(10月21日付)によると、発見されたフラスコ画の制作年代は1534年以前だと推定されているため、確かにヴラド3世(1431~1476)との関係も視野に入れた方がいいかもしれない。

ヴラド3世といえば、その顔や名前(ヴラドVlad、ウラジミールVladimir)の類似から露ウラジミール・プーチン大統領と同一視されることがしばしばある。プーチンには、白色人種に似たノルディック型宇宙人の側近がいるという話も実しやかに噂されていることから、もしヴラド3世とフレスコ画のUFOとの関係が立証されれば、同一人物説がぐっと真実味を帯びるだろう。
確かなことは言えないが、ドラキュラ・エイリアン・プーチンの三つ巴の関係には今後も注目していった方が良さそうだ。思いもよらない歴史の真実が顔を覗かせるかもしれない……。
(編集部)
参考:「Inquisitr」、「Express」、「UFO Sightings Daily」、ほか
関連記事
最新記事
- 人気連載
あなたの「近寄り難さ」がわかってしまうドキドキ4択診断! 友達を失わないために… Love Me Doの当たるアドバイス!
■周囲が感じる、あなたの“近寄りがたさ” 「“自分へのご褒...
- 人気連載
初体験は必ず友達のお母さんとセックス…! 本当にあった“奇妙な筆おろし”の伝統を体験者に取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 いつの時代も男女の...
コメントする