書く文字によって運命が変わる!? 文字霊の驚異的な力を取材した!

書く文字によって運命が変わる!? 文字霊の驚異的な力を取材した!の画像4丸山靜香氏が書いた“和”の文字 「神武天皇が樫原神宮で崩御あそばされてから2600年の御式年なので、日本の平和への思いを込めて書きました」とのこと

丸山  沢山いますよ。最近、夕刊フジにも掲載された歌手の方なのですが、文字を変えて、さらにCDジャケットに入れる文字を私がデザインしたのですが、ブレイクしましたね。

――すごい効果ですね! 逆に言えば、自分の名前に合った文字を書けない人は、いろいろな運気も下がって多方面でもったい、ということなのですね……。最後に、TOCANA読者に何か一言いただけますか?

丸山  あなたの姓名は、まさしく今生の宝物です。文章の字は、ある程度読めれば大丈夫ですが、ご自身の姓名は大切になさってくださいね!

――今日はありがとうございました。


 ちなみに、丸山靜香氏の「せいこう」という名前は、「さまざまな人を成功に導くように」との思いから命名されたとか。

 筆者自身、よく周囲から「文字が汚い」と言われるので、インタビューの際に丸山氏による文字の指導を受け、自分の姓名を綺麗に書いてみると、なにやら清々しい気持ちになった。しかも、不思議とその後のインタビューのメモの文字も、少し綺麗になったようだ。丸山氏曰く、「その清々しさを大切に」とのことであった。

 最近、運気が低下していると感じているTOCANA読者は、自身の姓名をいかに書くか、今一度見直してみてはいかがだろうか。


丸山靜香
書道師範。6歳6月6日から書道を学び始める。長きにわたり文字の研究に携わり、書乃道と筆跡學によって人生を変化させる独自の書法を伝授する。

東郷神社(東京・原宿)で「文字霊ワークショップ」開催!
日時: 11月8日(火)19時~21時
料金: 5,000円 ※ビーカン御膳つき
問い合わせ: kouseiko5(アットマーク)icloud.com

 

書く文字によって運命が変わる!? 文字霊の驚異的な力を取材した!の画像5

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『あなたも霊視ができる本』(文芸社)大好評発売中!

関連キーワード:, , , , , ,

ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!
Twitter:@witchyuria
書籍

深月ユリアの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

文字霊(もじだま)

文字で人生を変える!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

書く文字によって運命が変わる!? 文字霊の驚異的な力を取材した!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル