【インタビュー】隠蔽された極秘情報を“複数の要人”から入手!「闇の勢力とヤバい戦争兵器」を並木伸一郎が暴露!
■闇の勢力は「預言」どおりに世界を動かしている!?
――陰謀論系の情報というと、ロスチャイルド家とロックフェラー家が世界を支配していて、闇の勢力なるものがトップにいるといわれますね。
並木 陰謀論者たちが提供する情報では、そう主張されていますよね。つまり、キリスト教保守派や過激なユダヤ教徒の中には『聖書』に書かれた預言通りに世界を動かしたい、と思っている連中がいる、と。
しかし、そうなると願望を成就するには、莫大な資金が必要になる。そこで巨額の富を手に入れて、思った通りに世界を動かしたいと思っている勢力が世界に二つ生まれた。それがロスチャイルド家とロックフェラー家というわけです。
周知の通り、ロスチャイルド家がヨーロッパを支配し、ロックフェラー家がアメリカで大きな影響力を持っています。実は、この二つの家系の上に存在する勢力があって、それが「闇の勢力」とか「闇の権力」とか呼ばれている存在ですね。しかし、そのことを裏付ける証拠が出てくるわけがないから、あちこちから、さまざまな情報を収集して、さらにそれをすり合わせて、「そういうことなのかな」と判断するしかない。
ただ、最近は、新たな動きとして、ウィキリークスや元CIA職員ウィリアム・スノーデンの情報なども参考になりますね。現実に国会議事堂の中の会話はすべて盗聴されているらしいし、スマホもスイッチを切ってあっても盗聴できることはネットでも話題になりましたね。政治や社会運動に関わっている人は、常に盗聴されていると疑った方がいいかもしれなせん。我々とて、例外ではないでしょう。そういう陰謀と隠ぺいの時代に生きていると思った方がいい。
それから、たとえばレーガン元アメリカ大統領が占星術師に頼っていた事実があったり、今、韓国の朴槿惠大統領が宗教家に相談していた件で騒動になっているけど、政治家には大体占い師とか霊能者がついているようです。その彼らの指示で、さまざまな問題に決断を下しているのだとすれば、世界は間違いなく、オカルトの力で動いていると言っていいかもしれません。
(取材・文=高橋聖貴)
並木伸一郎(なみき・しんいちろう)
1947年生まれ。超常現象・怪奇現象研究家。早稲田大学卒。電電公社(現NTT)勤務ののち、UFO、UMAを含む超常現象・怪奇現象の研究に専念。現在、米国MUFON日本代表、日本フォーティアン協会会長、国際隠棲動物学会日本通信員、日本宇宙現象研究会会長などを兼任する。 著書・訳書及び監修書多数。『超ムーの世界R』に専門家として出演中!
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【インタビュー】隠蔽された極秘情報を“複数の要人”から入手!「闇の勢力とヤバい戦争兵器」を並木伸一郎が暴露!のページです。高橋聖貴、陰謀論、ロックフェラー、ロスチャイルド、NWO、並木伸一郎などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで