スロヴァキア上空に超強烈発光するオーブ型UFOが出現! ケムトレイルとの関連めぐり憶測飛び交う
今月16日、スロヴァキアで発光しながら上空にとどまり続けるオーブ型のUFO(未確認飛行物体)が出現したとして、話題になっている。
このオーブを捉えた映像を投稿したのは、ケミカル・トレイル(意図的に散布されているとされる化学物質の航跡、略称:ケムトレイル)やHAARP(地震兵器と噂される、高周波活性オーロラプロジェクト)の影響と見られる、大気中の異常現象を数多く紹介しているYouTubeチャンネル「Martin Mikuaš」。
ケムトレイルは、通常の飛行機雲よりも長く空中にとどまり続け、その後、徐々に広がり通常の雲へと姿を変えるとされ、一部の陰謀論者たちは化学物質が意図的に噴霧されていると主張している。その目的については気象操作や、ウイルス散布による人口削減など、さまざまな憶測が飛び交っているのだが、ケムトレイル付近ではオーブやUFOの目撃事例が多いことも知られており、その関連性も含めて謎に包まれているのだ。そして今回のオーブも、ケムトレイルのすぐ近くで発見されていた――。
何はともあれ、まずは問題の映像をご覧いただこう。
■飛行機から噴射される異様に太い煙と強烈な発光体
飛行機が通過した後に発生する、異様に太い飛行機雲。カメラはその雲を辿っていく。すると、雲のすぐ下に強く発光する謎の物体がはっきりと確認できる。拡大画像を見ると、物体の輪郭部分は緑がかった強烈な光を発しているようだ。やがて、飛行機が作り出した煙が落ちてくるが、発光体はホバリングしているかのように、その場にとどまり光り続けている。一体、このオーブの正体は何なのだろうか。太陽が沈む前にこれほど強く光っている点を考えると、星ともドローンとも考えにくいのだ……。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊スロヴァキア上空に超強烈発光するオーブ型UFOが出現! ケムトレイルとの関連めぐり憶測飛び交うのページです。UFO、ケムトレイル、オーブ、陰謀論、スコット・ウェアリング、坂井学、スロヴァキアなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで