NASA敷地内で「完全なる円盤型UFO」が低空飛行?グーグルアースの衛星写真で発見?
UFOといえば、第45代目米国大統領を決める選挙活動の中で元候補者だったヒラリー・クリントン氏が、「政府の極秘UFOファイルを国民に開示する」という公約を掲げ話題となった。2015年の『The Conway Daily Sun』誌のインタビューでも、ヒラリー氏はUFOに関する情報を究明する意向があることも示したが、ヒラリー氏が今回の大統領選で惜しくも敗れたことで、UFOに関する情報の開示は実現されることはなかった。

UFOの謎は深まる一方だが、今月1日にUFOに関する情報を扱うサイト「UFO Sightings Daily」は、円盤らしき物体がNASAのJPL(ジェット推進研究所)の敷地内で発見されたと報じ、その物体を写した写真も掲載した。それは「グーグルアース」上の衛星写真を撮影したものだが、明らかに物体が移動しているのが分かる。円盤は地面すれすれを飛行していると思われ、地上には僅かばかりの影ができているだけだ。小高い丘の上に建設された同施設は周囲を軍事フェンスで囲まれており、関係者以外の人間の無断侵入は不可能のため、真相は今だ闇の中と言えよう。

UFOは地球外からやってきたのか、それとも元々地球上に存在していたのか、その真意は謎に包まれている。しかし過去にはアドルフ・ヒトラー率いるドイツ・ナチス政権が、第二次世界大戦中に円形翼のプロペラ機や全翼ジェット機を製作。南極大陸の厚い氷の下には、ナチスのUFO基地が存在すると言われており、NASAはナチスの技術を長年調べている。
今回、JPLで撮影された謎の飛行物体の写真は、米国が宇宙人からの技術提供を受けて開発しているものなのか、それともナチスの技術を応用し、自ら作り出したものなのか。まだまだ謎は深まっていくばかりだ。
(文=山下史郎)
参考:「UFO Sightings Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
NASA敷地内で「完全なる円盤型UFO」が低空飛行?グーグルアースの衛星写真で発見?のページです。UFO、NASA、JPL、山下史郎などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- 「死の直前に幽霊が訪ねてきた」ワシントンポスト
- 超科学
- 人間のテレポーテーションが完成しても絶対に使いたくないヤバい理由が判明
- 超異次元
- 「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い
- 芸能
- テレビから消える「リストラターゲット」の超大物芸人とは?
- 超刺激
- 森の中で“2カ月放置された”首吊り自殺者はこうなる
- 超ART
- 大学半期分を2日間集中で講義する凄いイベント開催!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!