膨張する“第二の太陽”がスロバキア上空に出現?目撃者多数! ニビルかUFOか?専門家を巻き込み大論争に!
■夕方、UFOのカムフラージュ機能は停止する!?
世界的なUFO研究家スコット・ウェアリング氏は、発光体の正体についてオーブタイプのUFOであると確信している様子だ。なんでも、夕暮れ時という点が重要であるらしい。
「これまで口酸っぱく言い続けてきましたが、もう一度言います。UFOを見たいなら、夕暮れ時の空を見なさい。太陽光の角度の問題だと思うのですが、カムフラージュ機能に問題が生じるようなのです。どんなUFOでも、夕暮れ時の何分間かは、必ず姿を晒すものです」(スコット・ウェアリング氏)
原理はまったく不明だが、氏はこれまでの膨大な経験からUFOの欠陥に辿りついたようだ。時間にしてみると、夕方は1日の中で圧倒的に短い。昼と夜のわずかな合間ではあるが、空はダイナミックに赤く染まる。言われてみれば、この急激な変化に対応するのは簡単ではないだろう。
今回スロバキアに出現した”第二の太陽”は、ウェアリング氏が指摘するようにオーブ型UFOなのか、それともカメラの不具合か、いや、やはりニビルだったのか? 最終判断は読者に委ねる他ないが、どうやらUFOも問題を抱えているようだ。確かめるには、夕焼け空を見上げるしかない。
(坂井学)
参考:「UFO SIGHTINGS HOTSPOT」、「EXPRESS」、「UFO Sightings Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊膨張する“第二の太陽”がスロバキア上空に出現?目撃者多数! ニビルかUFOか?専門家を巻き込み大論争に!のページです。UFO、オーブ、スロバキア、スコット・ウェアリング、ニビル、坂井学などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで