世界中のUFO目撃回数が爆発的に増加していることが判明! 4倍以上に、一体なぜ?
■それでも否定しきれないUFOの存在
オカルト愛好家にとってはあまり面白味のない結論になってしまったが、マンフォート氏は決して全てがドローンや人工衛星だと言っているわけでないことは強調しておきたい。今回の分析で分かったことは、あくまで「急激な増加の原因」であり、UFOの存在を否定するものではない。
近年のUFO動画には発光物体を撮影したものが多く、中には明らかにドローンとしか言いようがないものも含まれていることも確かだ。しかし、全ての可能性を排除したとしても不可解な飛行物体はなお存在するのだ。
トカナ編集部が今年イチオシする「クウェート上空に出現した煙の塊を吐く謎すぎる発光体」を今一度ご覧頂きたい。
煙のような物質を放出しながら飛行するドーナツ型の物体、これが飛行機や人工衛星だと、一体どの口が言うのだろうか!? 複数の人々により目撃、撮影されているため、しばしば物知り顔の懐疑論者が口にする「レンズフレア」や「CG」の線もありえないだろう。
ネット上に有象無象のUFO情報が転がっている今こそ、「本当かもしれないもの」を探し出す経験と知識、そして“嗅覚”が問われている。今後もトカナでは、良質のUFO情報が入り次第、随時お伝えしていく。
(編集部)
参考:「Visualize This」、「Thrillist」、「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊世界中のUFO目撃回数が爆発的に増加していることが判明! 4倍以上に、一体なぜ?のページです。宇宙人、UFO、花火、空飛ぶ円盤、統計学などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで