「安倍晋三の愛国はまやかし」 右翼団体・一水会の元最高顧問、鈴木邦男インタビュー! 日本会議、生長の家、オカルト・スピ話まで語り尽くす!

■街宣車やネトウヨ、好きではない

「安倍晋三の愛国はまやかし」 右翼団体・一水会の元最高顧問、鈴木邦男インタビュー! 日本会議、生長の家、オカルト・スピ話まで語り尽くす!の画像3写真提供:深月ユリア

――右翼というと、一水会のような正統派の愛国者たちではない偽右翼も数多く存在するという噂を聞きました。街宣車でわめいたり、サイバー空間での活動に勤しむネトウヨ、ネトサポなど、あの類は本当に右翼なのですか?

鈴木  私自身は、彼等と会う機会はほとんどありません。ネトウヨやネトサポのように、一対一で堂々と話せない人々は好きではありません。街宣車はまだ堂々としているほうだと思いますが、それでもあまり関わろうとは思いませんね。

――その街宣車が「日本会議からバイトで雇われている」という陰謀論もありますが、真偽はいかがでしょうか?

鈴木  ないと思いますよ。彼等には彼等なりの主張があるのだろうと思います。


■「生長の家」の実態も……!

「安倍晋三の愛国はまやかし」 右翼団体・一水会の元最高顧問、鈴木邦男インタビュー! 日本会議、生長の家、オカルト・スピ話まで語り尽くす!の画像4写真提供:深月ユリア

――やはりトカナとしては、鈴木さんのオカルト体験が気になります。心霊現象やスピリチュアルな出来事に遭遇したことはありますか?

鈴木  残念ながらありませんが、そういう話は好きですよ。知人にも心霊能力や超能力を持つ人がいます。清田益章さんという超能力者の方には、目の前でスプーン曲げを見せられました。それから、私がかつて所属していた宗教団体「生長の家」には、オカルトやスピリチュアルに関心がある人も多く、幽霊やUFOに遭遇した人もいました。スピリチュアルに目覚めて、不思議と持病が治った人もいましたよ。現在の科学で解明できない事象はあると思いますし、そういうことに免疫を持つ必要もあると思います。

――最後に読者にメッセージをお願い致します!

鈴木  「陰謀」には嘘やまやかしも多いです。何事も自分自身で調べて考えることが大切だと思います。

――ありがとうございました!


 意外にもオカルトやスピリチュアルな話がお好きなようで、懇親会中も魔女である筆者の占いやUFOの話に付き合ってくれた鈴木氏。いずれにしても、安倍政権の政策が、本当の愛国政策とは異なるという意見が、右翼団体からも噴出していることがおわかりいただけたのではないだろうか? 国民は、しっかりとその実態を知っておく必要がある。


鈴木邦男
政治活動家。政治団体「一水会」元代表。早稲田大学政治経済学部卒業。『ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク』(のりこえねっと)共同代表。『憂国論 戦後日本の欺瞞を撃つ』(祥伝社新書)が7月4日に発売、他著書多数。

文=深月ユリア

 

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「安倍晋三の愛国はまやかし」 右翼団体・一水会の元最高顧問、鈴木邦男インタビュー! 日本会議、生長の家、オカルト・スピ話まで語り尽くす!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで