ホーキング博士が本物ソックリの「パペット人形」である6つの証拠! 見た目が30年前より若い、過激な政治発言、合成音声システムは…!
3、 結婚写真
最初の結婚写真は、最初の妻であるジェーン・ワイルドとの一枚である。至って普通の写真といえるだろう。問題は二人目の妻エレイン・メイソンとの2枚の結婚写真だ。右の写真では、メイソンがホーキング博士の肩を抱いており、左の写真ではメイソンはホーキング博士の傍らに立っている。メイソンの着ている服も異なり、髪の毛の長さや色も少し違うようだ。陰謀論者によると、この2枚の写真に写っているホーキング博士は同一人物ではなく、左の写真に写っているのは、ホーキング博士そっくりのパペット人形だというのだ。また、とある研究者によると、本物のホーキング博士とパペット人形との差を悟られないように、何者かがホーキング博士の過去の写真を修正している痕跡があるという。
4、 合成音声
声を発することができないホーキング博士は、コンピュータによる合成音声によって会話する。まだわずかに動く頬の筋肉を使い単語や文字を選択し、組み立てられた文章を合成音声によって読み上げる仕様だ。しかし、陰謀論者によると、実際のところパペット人形のホーキング博士は何もしておらず、文章を打ち込んでいるのはNASAの宇宙物理学者だというのだ。合成音声はホーキング博士自身の声ではもちろんないため、宇宙物理学者が大衆に受ける言葉をホーキング博士らしい文章で捏造しているのだという。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ホーキング博士が本物ソックリの「パペット人形」である6つの証拠! 見た目が30年前より若い、過激な政治発言、合成音声システムは…!のページです。物理学、イルミナティ、死亡、スティーブン・ホーキング、パペット人形、偽物、替え玉、筋萎縮性側索硬化症、車椅子などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで