【心理テスト】選んだ図形(タットワ)でわかる「今のあなたに必要なもの」! 魔術シンボル診断で深層心理がむき出し!

【心理テスト】選んだ図形(タットワ)でわかる「今のあなたに必要なもの」! 魔術シンボル診断で深層心理がむき出し!の画像2イメージ画像:「Thinkstock」より

3. 赤い三角形
 赤い三角形は「火」を表す図形で、火のように燃えたぎる情熱とパワーを意味します。「火」を選んだあなたは今、パワー不足のようです。流されて過ごしているうちに、自分が本当に何をしたいのか、わからなくなってしまったのでしょう。したくないことばかりやらされているのかもしれません。あなたへのアドバイスは、大きな声を出すことです。カラオケでもかまいません。生命力がよみがえります。

4. 銀色の上向きの三角形
 銀色の三角形は「水」を表す図形で、あふれる愛情と情緒、芸術的な創造力を意味します。「水」を選んだあなたは今、何かを創造しようとしているのでしょう。あなたが心から求めているのは、愛です。愛し、愛されることで幸せになれるでしょう。もちろん、男女の愛とはかぎりません。美しい芸術作品も、心をうるおしてくれます。次の週末は、美術鑑賞に出かけてみませんか。
 
5. 黄色の正方形
 黄色の正方形は「地」を表す図形で、東西南北の大地そのもの、そして現実世界の恵みと物質的な豊かさを意味します。「地」を選んだあなたにとって今一番重要なのは、ビジネス上の問題、具体的に言えばズバリ、お金なのでしょう。お金を得るには、どうすればいいのでしょうか。考えたり迷ったりしているヒマはありません。身体を動かし、バリバリ働くのです。流した汗の分だけ、豊かになれるはずです。


 シンボルには、意味を知らなくても、見るだけで深層心理に影響を及ぼす力があります。つまり、ただ直感的にシンボルを選ぶという行為だけで、魔術的な第一歩を踏み出したと言えるのです。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【心理テスト】選んだ図形(タットワ)でわかる「今のあなたに必要なもの」! 魔術シンボル診断で深層心理がむき出し!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで