イルカとクジラの正体はシリウス星人だった!「シリウス星人」の特徴&スペック6を徹底解説!

関連キーワード:

,

 地球には数多のエイリアンが来訪しているというが、今回は海外のエイリアン情報サイト「Think about It」より、そんなエイリアンの一種・シリウス星人について解説しよう。

イルカとクジラの正体はシリウス星人だった!「シリウス星人」の特徴&スペック6を徹底解説! の画像1画像は「Think about It」より引用

【出身】シリウス星系。おおいぬ座のシリウスは冬の夜空に青白く輝く一等星で、冬の大三角形の頂点のひとつとしても知られる。地球からの距離は約8.6光年、太陽を除くと全天で最も明るい星である。肉眼では一つの星にしか見えないが、実際にはシリウスAとシリウスBという二つが連星となっている。

【地球を訪れる理由】バイオ―磁気エネルギー網を作り、人間の適切な進化を助けるために地球に来ている。シリウス星系は様々な種類のエイリアンの故郷であり、基本的には慈悲深く優しい性格をしている。しかし、シリウスBを中心とする一部には帝国主義的な考え方の種もおり、人間の誘拐事件を起こすこともある。

【外見】暗い色の皮膚と目の色をしている人間型。地球に適応して明るい色に変わることも。爬虫類型のシリウス星人もいる。また、イルカやクジラが元々シリウスから来たという噂もある。

イルカとクジラの正体はシリウス星人だった!「シリウス星人」の特徴&スペック6を徹底解説! の画像2画像は「Think about It」より引用

イルカとクジラの正体はシリウス星人だった!「シリウス星人」の特徴&スペック6を徹底解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで