【心理テスト】好きな結晶でわかる「未解決のカルマ診断」が当たりまくる! 人間関係、健康、貧困の“魂カルマ”が明らかに!

 人生にはどれほど頑張っても解決不可能な問題があると身に染みて感じたことはないだろうか? 同じような問題が繰り返し起こり、おそらくあなたは「なぜこのようなことがいつも自分に起きるのか?」と……。

 それはおそらく、あなたの魂にはこの生涯で癒さなければならない過去の未解決のカルマがあるからだ。それゆえに私たちは、この世の人生で困難に直面する。それらのカルマに共通するテーマは自尊心、健全な人間関係の構築、健康、貧困などだ。もし自分のカルマのテーマが何かを知ることができれば、自分が直面している問題の背後にある理由を理解し、解決するチャンスが得られるというものだ。

crystallineshape1.JPG 「The Minds Journal」の記事より

 これらのカルマは、この簡単なテストを行うことで特定できる。まず自分にとって最も魅力的な結晶の形を上の図から選ぶのだ。大事なのは、その際、自然な選択でなければならないこと。左から1、2、3とナンバリングすることしにて、考えすぎないようにファーストインプレッションで選んでほしい。


・結晶1(左)を選択した場合

crystallineshape2.JPG 「The Minds Journal」の記事より

・あなたの未解決のカルマ:問題のある人間関係を整理せずに続けてしまうこと。

 あなたの過去の人生は孤独で、周囲から無視され、愛する人たちに見捨てられた。そのため、この世では周りの人があなたにひどい行いをしても、その人の良い面だけを見るようにしてしまう。

 あなたは自分自身に受けているダメージに関係なく、その人たちとの関係をそのまま続けようとしてしまうのだ。しかし、そのような関係はうまくはいかない。結局、あなたは孤独で傷つけられたまま取り残される。

 あなたは他人の振る舞いをコントロールできないことを理解するのが重要であり、またあなたがいくらその人たちを大事に思っていても、人々はあなたを傷つけることがある。自分の直感を信じ、もし警告サインを感じたらそれを受け入れる必要がある。そして必要な場合には、その人から遠ざかることだ。これは家族、友人、恋人、または同僚にも適応できる方法である。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ