【衝撃映像】旅客機の乗客が不気味すぎる「シリンダー型UFO」をガチ激撮! 嵐の中で真っ赤に輝き… HAARP実験説も急浮上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 眠りに落ちていた乗客が目を覚ますと、旅客機の窓の外は雷光激しい大荒れの天候。寝ぼけ眼でよく見れば、そこに真っ赤に輝く一筋の光が浮かんでいた――。


■旅客機の乗客が撮影した赤色に輝くシリンダー型UFO

 米ジョージア州のアトランタ空港を飛び立ちラスベガスへ向かう旅客機がテキサス上空に差し掛かったところで、それまで眠りに落ちていた乗客のチャン氏(自称)は目を覚ました。窓の外は雷鳴が轟く大荒れの天気だったのだ。

 ときおり稲光がフラッシュする窓の外をよく見ると、チャン氏は細長い赤い光の存在を認める。

 見れば見るほど不気味で異様な光にチャン氏の眠気も吹き飛び、あわててスマホを取り出してカメラのレンズを窓の外へと向けた。しかしあいにく僅かなバッテリー残量を残すのみで、数十秒の動画を数回収録した後にスマホの電源が落ちてしまった。

cigarshapedobject1.JPGDaily Mail」の記事より

 ともあれこの動画がネットにアップされるや、多くのUFO研究家の目に留まって各種の見解が寄せられることになる。陰謀論系の筋からは、これはエイリアンの宇宙船かあるいは米軍の気象改変実験で発生した現象であると指摘している。もし後者であるとすれば、窓の外の嵐は、気象改変技術によるものであったことになる。

 この話題をいち早く取り上げたYouTubeチャンネル「Secureteam10」の解説では、この映像は航空機から撮影された動画の中で最も異様なもののひとつであると説明している。また動画のコメント欄にはさまざまな見解が寄せられている。

 地球由来のものではない本物のUFOであるという声はもちろん、悪天候で見えなくなっている旅客機の翼のライトなのではないかという指摘や、室内のノートPCなどの光源が窓に反射しているのではないかという現実的な見解、あるいは、雲の隙間から漏れた太陽光が反射しているのではないかという意見もある。専門家からいちげんのユーザーまでをも巻き込んで注目を浴びているこの謎の光の正体やいかに?

テキサス上空の旅客機からとらえた謎の光 動画は「YouTube」より

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年8月21日 04:31 | 返信

UFOその他、普通なら説明が付かない現象を、丸で理屈も通らない異常過ぎる屁理屈を並べ立てて(理解力も無い馬鹿さ加減をさらけ出しながら)否定しまくる輩は、揉み消したがっている「向こう側」の工作員と、無意識にそれに追従しているノータリンだ。
それを真に受けるだけでも、かなりの馬鹿で無責任な存在悪だ。
精神病なのは、すぐに理解者を「精神病」呼ばわりして存在否定し得意になる、そんな奴らの方に他ならない。
工作員ならまだ仕方はないが、民衆がそうやって愚かで馬鹿だから、向こうもやれている訳だ。
向こうも試してはいる。
知能指数が向こうには敵わなくとも、心や行い=姿勢がまともなら、連中もやたらに手出しは出来ないはずだ。
我々が馬鹿で愚かだから(大多数が)、向こうもいい様に馬鹿にし続けて来ている。
責任は、こちら側に半分以上有るのかとも考えられる。
センソーを仕掛けるのが向こう側でも、実際に行うのはこちら側だという話。
喜ぶのは、邪悪な向こう側だけなのだが。

4:匿名 2018年4月16日 02:15 | 返信

しんじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しんじいいいいいいいいいいいいいいいいい

裸で何が悪い!

3:匿名 2018年4月15日 16:50 | 返信

>> 1

あなたがご覧になったのは、雲に反射した建物の光や雲そのものの可能性があるように思いますが、もしUFOだったら、あなた自身は驚かなくても、普通に一般人は驚いて写真に撮って話題にするでしょうから、なぜ一般人の話題にすらならないのかも考えたほうがいいかと思います

2:匿名 2018年4月15日 16:43 | 返信

閉鎖されてもなお陰謀論のネタになるガコナ

1:匿名 2018年4月15日 12:48 | 返信

何度もUFOを見ましたがYouTubeでは同じものをみたことがありません。
仙台宮沢橋北東方向に数が数えれないほど上空で横1列に並んでいるUFO、朝の10時ころだと、家を出て坂の上空にあった景色をつまんだ様に黒いUFO,山形方面に抜けるジャンクッションまで着いて来た、ほか沢山見ましたが、別に驚くようなものではないと思います。
もっとリアルに巨大なものお複数回見ました。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。