誰もいない路上で少女が突然吹き飛ばされる瞬間! 奇怪なフォースか、霊の仕業か… 「誰か論理的な説明を!」

 街の防犯カメラがとらえた衝撃の一瞬が今、YouTubeで1万5000回近く再生されている。ネットでも瞬く間に拡散されたが、そのキャプションはこうだ。「奇っ怪なフォースにより、空中に放り投げられた少女:誰か論理的に説明してくれないか?」


■路上で突然吹き飛ばされた女子学生

 のんびりした下町の昼下がり。中学生くらいの女の子が建物の中から出てきた。彼女は道路を渡ろうとしたが、トラックが右折してきたため立ち止まる。そして何か忘れ物に気づいたかのように引き返した次の瞬間!

 なんと、目には見えない力で数メートル吹き飛ばされたかと思うと、激しく地面に叩きつけられたのだ。幸いにも、落下地点に駐車の場所取り用ダンボール箱が置いてあったため、かろうじて一命は取り留めたようだ。

誰もいない路上で少女が突然吹き飛ばされる瞬間! 奇怪なフォースか、霊の仕業か… 「誰か論理的な説明を!」の画像1画像は「YouTube」より

 だが、もしダンボールがなかったら――おそらく首の骨を折っていたかもしれない。それくらい凄まじいパワーでぶっ飛ばされたのだ。少女のそばを、なんの気なしに歩いていた男性も、度肝を抜かれたらしく、呆然としながら少女に歩み寄った。

突然吹き飛ばされた女子学生 動画は「YouTube」より

「かなりヤバい霊力を感じる」と、不吉なコメントを残すビューワーもいる。白昼堂々、こんな大胆な“霊のしわざ”があるのだろうか。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ