あなたを成長させる特別な出会い「コズミック・コネクション」の特徴6選! 偶然の出会いなど存在しない…!

あなたを成長させる特別な出会い「コズミック・コネクション」の特徴6選! 偶然の出会いなど存在しない…!の画像2Auxx.Me」の記事より

1. 思い出させてくれる人
 出会いや接触を通じて何が重要なことであるかを思い出させてくれる人物がいる。忘れかけていた遠い記憶、あるいは普段は封印している願望、かつて体験した心地良い感触や光景などがその人物に出会うことでよみがえってくることがある。この時に思い出されたものは、その後のアナタの人生に重要な意味を持つという。

 この人物とその後も交流が続くのか、それとも一度限りの接触なのかはケースバイケースだが、いずれにしても感謝しなければならない人物だろう。

2. 成長させてくれる人
 文字通り“師”と仰ぐ人物であり、その影響は人生を通じて続いていく。親である場合もあるが、必要な時に手助けをしてくれる人物であり、言うなれば、人生の進むべきに道を示してくれるメンターである。

3. パートナー&無二の友
 パートナーや一生の友人のような、生涯を通じて交流を深める人物のことである。彼ら彼女らはアナタに多くのことを教え、成長を促すかけがえのないサポーターである。

4. 覚醒させてくれる人
 いろんな意味で眠っているアナタを起こしにやってくる人もいる。この人物はあまり出会いたくないタイプである場合もあり、実際にその出会いがネガティブなものであったりもする。しかしこの出会いでアナタの中の何かが覚醒し、自身の成長を強力に後押ししてくれるのだ。

5. 癒してくれる人
 癒してくれる人は多くの場合でその場限りの出会いであったり、単に道ですれ違う人であったりもする。その時々に身近に現れるこれらの人々は、アナタを癒し孤独を慰めてくれる。こうした人々とひと言ふた言言葉を交わしただけでも、さらに言えば一瞬視線を合わせただけでも心が癒されるのだ。

6. 別れることを前提に来る人
 関係が長続きしない人物もいる。しかし彼ら彼女らもアナタに何かを伝えようとしているので敏感に察知しなければならない。そしてその内容は必ずしもポジティブなものばかりではない。このような人々とアナタが恋に落ちるケースもあり得るのだが、結局は破局に終わる。


 以上、これら6タイプの人物に心当たりがあるだろうか。師と仰ぐ人物やパートナー、親友に関してはその存在は確かなものになるが、残りの4タイプの人物は気に留めておかないことにはやり過ごしてしまうかもしれない。彼ら彼女らが携えてくる重要なメッセージを見逃さないようにしたいものだ。
(文=仲田しんじ)


参考:「Disclose.tv」、「Auxx.Me」、ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ