• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
【衝撃】ヘンリー王子とメーガンの挙式に「転生ダイアナ妃」が参列していたことが判明! 新婦に祝福のキスも… 麗しい奇跡に英紙興奮の画像1
画像は「Daily Star」より引用

 今月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で、ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの挙式が執り行われたが、その会場に衝撃的な人物が参列していたことが明らかになった。なんと、ヘンリー王子の亡き母・ダイアナ元妃が冥界から蘇り、2人の結婚を祝福しにやって来ていたというのだ!

 英紙「Daily Star」(19日付)によると、米国最強のサイキックツインとして知られるリンダ&テリー・ジャミソン姉妹が、挙式の数時間前にダイアナ元妃から次のようなメッセージを受け取っていたというのだ。

「息子ハリー(ヘンリー王子の愛称)の結婚式に私も参加します。とても楽しみです。幽霊ではなく実体を持った姿で現れようと思っています。ハリーとメーガンの横に姿を変えて居たいと思っています。蝶の姿で現れるかもしれません」

 なんと、ダイアナ元妃は蝶に姿を変えて、挙式に参列すると宣言していたというのだ。そして20日付の「Daily Star」によると、なんとそれらしき昆虫がメーガンさんの目の前に出現したというから驚きだ。

【衝撃】ヘンリー王子とメーガンの挙式に「転生ダイアナ妃」が参列していたことが判明! 新婦に祝福のキスも… 麗しい奇跡に英紙興奮の画像2
画像は「Daily Star」より引用

 その時の写真を見てみると、純白のウェディングドレスに身を包んでいるメーガンさんの目の前を巨大な“ハエ”がたかっているのが確認できる。もしかしたらこれは何かの間違いかもしれないが、ダイアナ元妃は蝶ではなくハエに姿を変えて登場したのだろうか……。そして、ハエは遂にはメーガンさんの頬に止まってしまう。義理の娘となるメーガンさんに祝福のキスでもしたつもりなのだろうか。そう考えると微笑ましくも思える。

【衝撃】ヘンリー王子とメーガンの挙式に「転生ダイアナ妃」が参列していたことが判明! 新婦に祝福のキスも… 麗しい奇跡に英紙興奮の画像3
画像は「Daily Star」より引用

 ただ、キリスト教の結婚式にハエは頂けない。新約聖書には、「ベルゼブブ(ハエの王)」と呼ばれる悪魔が登場するからだ。まさか、あの麗しかったダイアナ元妃が地獄落ちし、ハエに転生したとでもいうのだろうか……。

コメント

3:匿名2018年7月 2日 20:24 | 返信

二つのコメント簡潔過ぎて草w

2:匿名2018年6月 1日 07:03 | 返信

ダイアナ妃に謝れ。

1:匿名2018年6月 1日 04:27 | 返信

病院いけ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。