自分と同じ志と情熱をもつ存在「ツインフレーム」にまつわる8つの誤解! ソウルメイトとも違う… 大切な“運命の存在”!

6. ツインフレームは結婚せずにアナタを待ち、アナタを決して裏切らない?

 特に現代は個人の権利が主張され、欲望の充足がすぐさま可能な社会になっている。孤独を忌み嫌い、つながりとロマンスを性急に求める現代社会の傾向から、十分な成熟の前に恋愛や結婚に至るケースも多い。

 実際にツインフレームの多くが10年から15年早く間違った人と結婚しているが、“宇宙”はせっかちすぎた当人の本当の運命を諦めずに待っている。


7. ツインフレームの関係は同じ筋書きをたどる?

 ツインフレームの関係が皆同じような展開で進展するわけでない。基本的にツインフレームは愛と絆を深めようとするのだが、そこに何らかの障害があった場合などは、それを乗り越えるべく大きな“火花”を散らすことになる。そしてさまざまな“ドラマ”が生まれるのだ。


8. ツインフレームの関係にセックスや外見的魅力は影響しない?

 ツインフレームを求めることはもちろん性的充足のためや、いわゆる美男美女と交際することなどが目的ではないのだが、それでもセックスは大事である。

 ツインフレームのロマンティックな結びつきと性的体験は、神へと近づく道のりを円滑にすることを目的としている。セックスはエネルギーを増強し、タントラ教的な一体感を高めるのだ。

 そして外見的魅力については最初の出会いをやり過ごしてしまわないためにも、やはりある程度の身だしなみが必要とされる。


 これら8つの誤解に注意してツインフレームとの出会いを成し遂げたいものだ。
(文=仲田しんじ)


参考:「Collective Evolution」、ほか

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

自分と同じ志と情熱をもつ存在「ツインフレーム」にまつわる8つの誤解! ソウルメイトとも違う… 大切な“運命の存在”!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル