ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯!
【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…
■連続殺人の始まり
1997年4月、ジェフリーはアンドリューの塗り重ねた嘘に全て気づいてしまい、恐怖心を抱き、距離を置く決心をする。デイヴィッドもアンドリューの嘘がとんでもないものだと知り、別れるだけでなく一切の関係を持ちたくないと思うようになっていた。しかし、ノーマンを失ったアンドリューに幸せを与えてくれるのは彼らしかいなかった。アンドリューは4月25日、サン・ディエゴの友人たちに別れを告げ、ミネソタ州ミネアポリスに片道切符で飛んだ。
アンドリューはデイヴィッドのアパートに滞在したいと頼み、サン・ディエゴの知り合いからアンドリューが金銭的に困っているらしいことを聞いていた彼はしぶしぶ了承。彼の友人たちは「そんなヤバい男を泊まらせるべきではない」と反対したが、優しい性格のデイヴィッドは「彼は今、大変らしくて。1晩だけだし」と説明した。
アンドリューが到着した夜、デイヴィッドは自分の同僚も誘ってみんなで夕食に出かけた。この席でアンドリューはデイヴィッドのことをこきおろしたり「ビッチ」と言うなど無礼な態度を取りまくり、同僚たちは激しい嫌悪を抱いた。アンドリューがこきおろしたのは、デイヴィッドの態度がおかしいこと、また2人きりで再会のディナーを楽しみたかったのに同僚を誘ったこと、その同僚たちに自分のことを恋人だと紹介しなかったことに酷く腹を立てていたものと見られている。
2日後、アンドリューから呼ばれたため、ジェフリーがしぶしぶとデイヴィッドの家を訪問。その夜、アパートの住民は彼らが激しく口論している声を聞いている。しかし、翌日、デヴィッドとアンドリューが普通に犬の散歩をしていたことから「お酒でも飲んで喧嘩したのだろう」だと思われ、大ごとにはされなかった。
それから2日間、デイヴィッドが2日連続して欠勤したことを不審に思った同僚たちが、彼のアパートを訪問。その時2人はまだ部屋におりコソコソと話す声が聞こえたため、同僚は痴話喧嘩を拗らせているのかと思いこみその場を去った。
しかし、夕食でデイヴィッドのことをこきおろしている時の鬼のような表情を思い出し、心配になり警察に通報。アパートの管理人にドアを開けてもらい、デイビッドの部屋に入った警官により、じゅうたんに巻かれたジェフリーの遺体が発見された。ジェフリーは頭部を何回もハンマーで殴られ大量に出血。脳みそと血しぶきが壁に飛び散っている酷い有様だった。
警察はアンドリューとデイヴィッドが、ジェフリー殺しの容疑者であるとして行方を追った。そして2日後の5月1日。ラッシュ・シティ近くのラッシュ・レイクの草の中で背中を1発、頭部を2発撃たれ絶命しているデイヴィッドを発見した。警察は「ジェフリーとデイヴィッド殺しの容疑者」としてアンドリューを全米指名手配した。
アンドリュー・クナーナンが指名手配されているというチラシを見たサン・ディエゴの友人たちは驚いた。アンドリュー・デシルヴァとして知っている男がアンドリュー・クナーナンという名前で指名手配されていたからだ。友人たちはアンドリューが偽りの人生を歩んできたのだと知り愕然。ノーマンに捨てられ自暴自棄になり、最も親しいジェフリーとデイヴィッドを殺害したのだと思い、「自分たちも殺されるのでは」「偽りの彼を知る友人全員をターゲットにしているのでは」と怯えるようになった。

■アメリカズ・モスト・ウォンテッド
アンドリューは、サン・ディエゴには戻らずデイヴィッドの車を運転してシカゴへと向かった。そしてシカゴに住む72歳の不動産開発業者のリー・ミグリンの自宅を訪問し、ガレージで彼を殺害した。5月4日に遺体で発見されたリーの顔はガムテープでぐるぐる巻きにされ、鼻から息ができるように小さな穴が開けられていた。胸には複数回ナイフで刺されたあとがあり、全ての肋骨が折られていた。首は深く切られており、ガレージは一面、血の海だった。
現場からは2000ドル(約22万円)とゴールド・コインのコレクション、リーの愛車のレクサスが盗まれており、近くにデイヴィッドの車が乗り捨てられていたことから、アンドリューが犯人だと断定された。リーとアンドリューが顔見知りだったのか、どうして彼が殺害されたのかは不明。「幸せな結婚生活を送っていたリーは実は隠れゲイでアンドリューが何度か金銭を受け取り相手したのではないか」という憶測が流れた。
リーを殺害し「3人を殺害した容疑」で指名手配されているアンドリューはニューヨークに向かった。マンハッタンの高級デパートでショッピングをし、映画館で映画を鑑賞、チェルシーにあるナイトクラブにも繰り出した。
5月9日は、リーのレクサスを運転し、車内の携帯電話を使用しリラックスしながらドライブしていた。携帯電話を使ったことで「フィラデルフィア近辺を逃走している」と警察にバレてしまい、ラジオのニュースで警察にどこにいるのかがバレていることを知ったアンドリューは、車をチェンジしなくてはと焦り、近くのニュージャージ州の墓地に入った。そこで墓地管理人のウィリアム・リースを殺害。レクサスを乗り捨て、ウィリアムのピックアップ・トラックで逃走を続けた。
2週間の間に3州で4人を殺害し逃走を続けるアンドリューを、FBIは10大最重要指名手配リストに入れ、『アメリカズ・モスト・ウォンテッド』という逃亡を続ける極悪犯の目撃情報を呼びかける番組でも放送された。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…のページです。米国、連続殺人、シリアルキラー・連続殺人鬼シリーズ、アンドリュー・クナーナン、ジャンニ・ヴェルサーチなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 処女・童貞を集めてプロがSEXを教える“性人式”の実態
- 超海外
- 小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露!
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 「Xを辞める方向で話が進んでいる」豊洲バイトのアンジャ渡部建
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 『農家の嫁は、取り扱い注意!』緊急劇場公開決定!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕