モロッコ上空にUFOがうじゃじゃ出現!! 虫のようにうごめいた後、高速移動…住民も驚愕!

関連キーワード:

,

,

 スマートフォンの爆発的普及で世界各地で毎日のようにUFOが撮影されているが、今度は北アフリカのモロッコでUFOが撮影された。人々が見上げた夜空には大量の謎の光が虫のようにわいてうごめいていたという——!

■モロッコに現れた謎の光

 謎の光が目撃されたのは、モロッコ北東部に位置する世界遺産にも登録された古都・メクネスである。今月10日、メネクスの夜空に奇妙な光が現れた。不思議に思った人々が空を見上げていると、その光はみるみるうちに数を増やし、空の一角を埋め尽くすように飛び回ったという。その様子を収めた動画はYouTubeのニュースチャンネル「MARAH News」に取り上げられ、「これはUFOの大群ではないか?」と話題を呼んでいる。

動画は「YouTube」より引用

 撮影者の自宅のベランダからスマートフォンで撮影したという動画には、向かいにあるベージュ色の建物の上空がうっすらと白く光り、複数の白い光が自由自在に飛び交っている様子が映し出されている。突然の異変に驚いているのだろうか、動画にはざわざわと興奮したように騒ぐ人々の声も収められている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ