【警告】2075年のおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原が消える
2075年から来たおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原の消失、第三次世界大戦勃発!?
インターネットが発達してきた頃から、さまざまな未来人がネットに降臨し、それぞれが知る未来世界のことを我々に伝えようとしている。
2036年から来たジョン・タイターを筆頭に、2058年から来た原田氏、2062年から来た未来人、最近では2150年から来た「XU」が話題らしい。しかもこのところYouTubeにまで登場しているから、さしずめ今は未来人フィーバーといったところだろうか?
ネットに降臨した未来人は本物に思えるものもあれば、単なる悪ふざけもあるようだ。
ここで予言研究家の白神じゅりこが、未来世界を見てきたという幾人かについて注意喚起も含めて紹介しよう。
■夢の中でタイムリープ?
2015年9月27日、巨大ネット掲示板2ちゃんねるに「2075年までの未来世界を見てきた」という人物が書き込みを始めた。
彼は2015年の時点で20歳の青年だった。夜、ベッドで寝ているとそのまま夢の中で2075年までの50年間の人生を体験して、そしてまた目が覚めて元の2015年まで戻ってきたという。
書き込みがあったスレッドは
「多分だけど俺が死ぬまでの夢を見ていたんだと思う」というもの。
にわかには信じがたい話だが、おそらく夢の中で意識だけがタイムスリップしたのだろう。夢の中で予言する方式は、ブラジルの予言者ジュセリーノや眠れる予言者エドガー・ケイシーにも通ずるだろう。
さて、そんな彼は、2075年にどうやら肺がんにかかって80歳で亡くなってしまったらしい。彼が60歳ぐらいの時代にはがんが90%以上治る治療方法が確立されていたそうだが、なぜか一般に広まらず、その治療方法は隠蔽されたという説もあったようだ。
■2018年6月23日に東海地震
この「2075年の80歳のおじいちゃん」は、なんと「今年2018年6月23日に東海大地震が起きる」と予言しているのだ。発生時間は夜ではなく、火事がすごかったという。もちろん、こうした未来人の予言は当たったためしがほとんどないので、話半分かそれ以下で聞いてほしいが、多くの科学者が南海トラフ地震の発生を危惧していることもあるため、“指定日”に限らず一応の注意が必要であることは確かだ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2075年から来たおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原の消失、第三次世界大戦勃発!?のページです。予知夢、白神じゅりこ、地震などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで