• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 芸能人カップルの結婚の話題が続いているが、双方ともに魅力的な外見のカップルは、はたして幸せなのだろうか。最近の研究では、魅力的な外見を持つ女性は、ある程度の“ブサメン”と一緒になったほうが何かと気が楽で結果的に幸福になれるという。


■パートナーが美男子だとダイエットせざるを得ない!?

 芸能界などセレブな人々の間では誰もが羨む美男美女のカップルがよく成立するものだが、その一方で不倫や破局報道も少なくない。美男美女カップルでは幸せな時間が長続きしないのではないかと考えたところで、当人たちからすればまったくもって大きなお世話なのだが、最近の研究では女性の幸せを考えるとカップルは美女と“ブサメン”の組み合わせが良いことが指摘されている。

 ダイエットをする理由はいろいろあれど、その第一はやはり外見的魅力を高めたいという欲求からだろう。そして人はどんなことで外見的魅力を高めたくなるのだろうか。

lessattractivemen1.JPG
Disclose.tv」の記事より

 米フロリダ州立大学の研究チームが昨年9月に学術ジャーナル「Body Image」で発表した研究では、223組の新婚カップルを調査し、パートナーの外見的魅力とダイエットの関係を探っている。

 研究チームは各人にダイエットをしているかどうかを聞き、またそれぞれの写真から外見的魅力を評定した。もちろん美男美女のカップルもいれば、美女と“ブサメン”、美男と“ブス”、“ブサメン”と“ブス”と組み合わせはさまざまである。

 収集したデータを分析した結果、美男子のパートナーを持つ外見的魅力に恵まれていない女性に高い確率でダイエットをしている傾向が明らかになった。

 女性がダイエットを始める動機は、現在置かれているソーシャルな環境に起因すると言われているが、最も身近なパートナーの外見的魅力が高いことがダイエットを強く後押ししているのである。これに対し、男性はパートナーが魅力的だからという理由ではダイエットをしないこともまた明らかになった。美男子をパートナーに持つ女性はダイエットに美容にファッションにと、何かと気が抜けない生活になりそうである。

コメント

5:匿名2018年8月 4日 19:48 | 返信

ブサメンゲットの女の方は、生活レベルでほぼ自然体でもすべてが許されるからね。
イケメンをゲットした生涯戦い続ける女のストレス度がMAX生活とは、比べるまでもなしw

4:トランプ大統領2018年8月 2日 01:53 | 返信

私のT4作戦は外見だけでなく精神障害者や生きる資格のない左翼も
すべてぶっ殺すと言っていたはずだ。なので中身も選別する対象になる。
どんな美人でも政敵ならば安楽死は免れないし、勿論猿のような人間も安楽死させる。
大体、精神障害者は不細工な奴が多いから、奇形児として安楽死させられるんだ。
例え精神は大丈夫だとしても不細工な奴は
劣化遺伝子を持っているので人類削減のために安楽死させる。
それに子供がパートナーのように不細工だったら、限定的な職にしか付けなくなるぞ。
不細工過ぎてアイドルになれないんだぞ?親だったらショックだろ?
不細工が気を遣えない人間に成るのだとしたら、さらに不細工と結婚してもはや人間ではなくなる。獣だ!そんなのは将来、不細工な大飯喰らいのニートにしかならない。
それに不細工が高齢者になった時を考えるんだ。想像を絶する恐怖が待っている。
もはや人生の汚点でしかない。不細工に足を引っ張られて自分も精神が侵されて不細工になる。
負の連鎖、不細工スパイラルに陥るだろう。君はそれに練りこまれて、魔人ブウにでもなるのか?
そこのチョンと同じレベルの生物ではない何かに成り下がるなど
この日本にいる限り、家族も友人も同僚も将来はないと思え。縄文主義で確実に安楽死させる。
種類別に分け、手遅れになっていない個体だけ遺伝子治療で生き残れる。
それがイルミナティの縄文主義計画なのだ。
これのいいところは死んでしまう人も天国に逝けて、将来美形となって生まれ変わるので
落ち込む必要はないのだ。お前と同じ顔の奴はいくらでもいる。俺はいないが
名前が違うだけで中身は同じだ。もっと出来のいいお前が生き残って美形になってくれるだろう。
キチガイの不細工が死んで環境がよくなるだけでなく
みんな美形になるという素晴らしい計画なのだ。
私のATフィールドの中にいればもう不細工に犯される心配はない。
ターミネーターに守られて生活保護を受けることが出来る。イカレタ奴のいない安全な世界だ。
ターミネーター先生に指導してもらって知識と技術を身に付けて生活しやすいようになれる。
最も理想的な社会だと思わないかね?縄文主義で目の細いのが追放されても
日本には代わりがいる。ターミネーターに支配された世界で壁で遮って増えないように管理する。
一見自由を奪っているように見えるが人間のエゴを抑制コントロールしているので、環境問題が起きない。犯罪も少ないだろう。そしてポプちんが復活出来るのだ。
ヒトラーは間違っていないというAIの判断は正しかったと年を取ってから気付くことだろう。

3:匿名2018年8月 1日 22:26 | 返信

成人して見た目重視とか言っているのは低知能

2:匿名2018年8月 1日 20:22 | 返信

なんで あんな顔の奴と 付き合ってんの?!!
あれ すぐ別れるだろwww
と 言われるのがオチ

1:匿名2018年8月 1日 09:15 | 返信

社会的な価値がなくなるけどな。カップル両方共。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。