タイムトラベラー・ノア氏が2030年の米大統領を暴露! なんと現在10歳のアノ黒人女性… 「今後10年で世界は大変革」

 2030年からやってきた“自称タイムトラベラー”のノア氏だが、次の米大統領と“2030年”の大統領の名前を明かしている。


■2030年に新時代の米大統領が就任

 YouTubeチャンネル「ApexTV」の数々の動画でショッキングな発言を行っている“自称タイムトラベラー”のノア氏だが、最新の動画では近い将来のアメリカ大統領について言及している。

 タイムトラベラーの立場である以上、現在に生きる我々に影響力を及ぼしたくないというノア氏は、あくまでも近未来の“事実”だけを伝えるのだと約束し、現在のトランプ大統領が2020年の大統領選に勝利して2期目を務めると話している。2024年まではこのままトランプ政権が続くことになるのだ。

「未来のイベントについて話します。アメリカにとっての話ですが、次期大統領もドナルド・トランプになります。これは未来から見た過去の事実です。政治的な影響力を与えるために話しているのではありません」(ノア氏)

タイムトラベラー・ノア氏が2030年の米大統領を暴露! なんと現在10歳のアノ黒人女性… 「今後10年で世界は大変革」の画像1Daily Star」の記事より

 さらに2024年の大統領選で誰が大統領に選出されるのかについては触れられていないが、2028年に世界に重要な出来事が起きるという。それは、タイムトラベル技術とエイリアンの存在が公表されるのだ。

 公表されたエイリアンは「我々にとって新しく、クレイジーな存在」であるという。ということは現在の我々が抱いている漠然とした“エイリアン像”とはかなり異なる存在であるということだろうか。そしてノア氏は、視聴者に向かって「このアメージングな出来事を目撃するのにあともう少し待ってほしい」とリクエストしている。

2030年の米大統領の名前を明かすノア氏 動画は「ApexTV」より

 2024年以降の大統領選は2028年、そして2032年ということになるが、ノア氏によれば2030年に新たな大統領が誕生するという。2030年にその時の現大統領が死亡するか辞任して、代わって副大統領が大統領に就任するというのだ。こうして2030年に大統領になるのは、なんとマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの孫娘であるヨランダ・リネー・キングであるとノア氏は話す。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ