「ヒッチハイクする宇宙人」がクッキリ激写される?UFOの置き場所を忘れ、道に迷うリトルグリーンマン=米

関連キーワード:

,

,

,

 またもや奇妙なエイリアン動画が公開された。なんと、エイリアンが道路脇に立ち、通りすがりの車をヒッチハイクしていたのだという――。

 今月16日付のニュースメディア「International Business Times」の記事によると、問題の動画が撮影されたのは米国テキサス州コーシカーナのハイウェイだという。撮影された詳細な場所や日時は不明だ。目撃者は車を運転中で、道路脇に佇んだ小さな人影を目撃したという。その体型は人間のようだったが、全身緑色で何とも奇妙だったという。車載カメラによって撮影された映像には、その不気味な姿がほんの数秒であるがはっきりと映っていた。

動画は「YouTube」より引用

 真っ直ぐに伸びるハイウェイの脇、橋の手前にあるガードレールの内側に、その人影は立っていた。人間の大人にしては全体的に妙に細長く小柄で、顔から足まで緑がかっているように見える。その姿かたちはリトルグリーンマンと呼ばれるエイリアンに非常によく似ている。顔は明らかに車のほうへと向けられており、右腕を軽く上げている。そのポーズはまるで、車を止めて乗せてもらいたがっているように見える。驚いた目撃者は通り過ぎた直後にミラーで確認したが、その姿はもう消えていたそうだ。

「ヒッチハイクする宇宙人」がクッキリ激写される?UFOの置き場所を忘れ、道に迷うリトルグリーンマン=米の画像1画像は「IBT」より引用

 

 この動画はYouTubeチャンネル「UFOmania」によって今月15日にアップされ、すでに1万8千回以上再生されている。エイリアンがヒッチハイクしているという衝撃の光景は、多くのUFOマニアの驚きを呼んだ。

 動画には140件を超えるコメントが殺到し、「UFOをどこに止めたか忘れたエイリアンだ」「爬虫類型エイリアンかもしれない」といった肯定的なコメントが寄せられている。だがその一方、「黒いシャツとピンク色のスカートを履いた女性ではないか」という意見や「ゾンビみたい」という声もあった。

 投稿者コメントによれば、この動画はすでにUFO目撃情報を収集・データベース化しているMUFON(Mutual UFO Network)に送られているそうだ。いずれ専門家による分析や評価が行われるだろう。それにしても、一体このエイリアンはなぜこんなところでヒッチハイクする羽目になったのだろう。UFOが壊れて途方にくれていたのか、それとも極秘施設に囚われていて逃げ出したのか? とにかく謎の多い動画であるのは間違いない。

参考:「International Business Times」「YouTube」ほか

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「ヒッチハイクする宇宙人」がクッキリ激写される?UFOの置き場所を忘れ、道に迷うリトルグリーンマン=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル