• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

YouTube

,

エイリアン

,

ヒッチハイク

,

米国

 またもや奇妙なエイリアン動画が公開された。なんと、エイリアンが道路脇に立ち、通りすがりの車をヒッチハイクしていたのだという――。

 今月16日付のニュースメディア「International Business Times」の記事によると、問題の動画が撮影されたのは米国テキサス州コーシカーナのハイウェイだという。撮影された詳細な場所や日時は不明だ。目撃者は車を運転中で、道路脇に佇んだ小さな人影を目撃したという。その体型は人間のようだったが、全身緑色で何とも奇妙だったという。車載カメラによって撮影された映像には、その不気味な姿がほんの数秒であるがはっきりと映っていた。

動画は「YouTube」より引用

 真っ直ぐに伸びるハイウェイの脇、橋の手前にあるガードレールの内側に、その人影は立っていた。人間の大人にしては全体的に妙に細長く小柄で、顔から足まで緑がかっているように見える。その姿かたちはリトルグリーンマンと呼ばれるエイリアンに非常によく似ている。顔は明らかに車のほうへと向けられており、右腕を軽く上げている。そのポーズはまるで、車を止めて乗せてもらいたがっているように見える。驚いた目撃者は通り過ぎた直後にミラーで確認したが、その姿はもう消えていたそうだ。

0820alien-1.jpg
画像は「IBT」より引用

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。