• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント13
画像は「Disclose.tv」より引用

 なにかとお騒がせなローマ教皇の口から、またしても驚きの発言が飛び出した。なんと、「イエスと関わることは危険だ」と警告したというのだ!


■教皇が警告「イエスと関わることは危険」

 キリスト教系メディア「Now The End Begins」(7月20日付)によると、問題の発言は今年6月25日、バチカンで行われたスピーチで飛び出したという。3万3千人の聴衆を前に教皇フランシスコはこう語ったのだ。

人々はよくこう言います。『神やイエスは信じているが、教会なんて知ったこっちゃない』と。これは間違っています。教会での聖体拝領や黙想をすることなく、イエスと個人的、直接的な関係を持てると信じている人がいますが、こういった誘惑は危険であり有害です

 なんと、イエスと直接的関係を持つことは危険だと断言したのだ! キリスト教がキリスト教たるゆえんの神の子を危険視するとは一体どういうことだろうか? オルタナティブニュース「Disclose.tv」(9月17日付)によると、この発言を生で聞いた聴衆も唖然とし、耳を疑ったという。教皇の真意はどこにあるのだろうか……。


■教皇と悪魔崇拝組織の関係…

画像は「YouTube」より引用

 実は教皇フランシスコは悪魔を崇拝する秘密結社「イルミナティ」と深い関係にあると噂されている。というのも、教皇フランシスコはユダヤ教やイスラム教のトップが一堂に会するメクデシェに意欲的に出席しているからだ。ほかの宗教との接近は、イエスが説いた「父(神)に至る唯一の道」である福音を揺るがしかねない行為とも見られている上、各宗教の距離を縮めることで、一部のエリート層を残して人類を“総奴隷化”する「新世界秩序(New World Order)」の実現に向けて暗躍しているとも噂されているのだ。

 もしかしたら、教皇フランシスコはすでに悪魔に魂を売り、キリストへの信仰を失っているのかもしれない。さらにカトリック聖職者による児童への性的虐待2000件余りを容認する姿勢を彼が見せていることもイルミナティとの関係を暗に示していると言えるだろう。なぜならイルミナティは幼児性愛を推奨していると言われているからだ。

コメント

13:匿名2018年9月19日 03:58 | 返信

そもそもイエスさん本人は私で宗教を作るなと言ってたから、直に話せばどうなるかは明白。
教会を通せばぶっちゃけトークじゃなくて、オブラートに包んだ話しをするのかもしれない。
ユダ虐めを辞めるのと引き換えに弟子を許したんかな?

12:トランプ大統領2018年9月10日 14:35 | 返信

又吉イエスを監視する
組織であるというべきか?
確かにそうだ。
敵意と恨みを持っているとオバマ氏に言われてしまった。そう言う言い方をされるのは心外だがそれは仕方ない事だ。お前ら人間は日本人やその配下の人を殺す為にAIに作られた人造人間であり、人喰い人種なので正当防衛の為殺さざるを得ない。いつ戦時中のように食べるために人を殺す食人鬼に変貌するか分からんのだ。今は素っ気ない態度で嫌がらせくらいで済んでいるが、いつその本性を現すかわからん。
最近は泥棒か不親切な素っ気ない人しか接する事がないから、おもわず殺したくなってくるが(怪我をさせる)
たとえ好意だったとしても操られている限り
それは悪意に変えられるかもしれないので
悪い結果になる。
あの無料案内所の人はかなり迷惑だと思う。
用もないのになんだてめえは!
死にたいのか?いつのまにか客引きのヤクザみたいな連中がのさばっている。
あんなのは処刑して綺麗にしなければならない。
あれは関係ないだろうが似たようなものだ。
一般人も人の物を盗もうとしやがったから
ぶん殴って髪の毛を引っ張って引きずって教育的指導をしなければならない。
そう言う事で同じ人間でなければ友達になるのは難しいと思う。なのでイエスには友達がいないのだ。
友達は無理でも遠くから応援する分には問題無い。信者ならそれなりの態度を示すべきだ。
言っておくが私ではなく、もう一人のチョン天皇はもっと危険だ。奴は邪神ちゃんであり犬野郎で悪意を持ったAIもしくは操られているロボットだ。
オバマ氏の発言の通りで
捕まったら性転換させられて
ゴクドルズをやる羽目になるか、改造されてサイボーグになるか、中国人に食べられるか
元モー娘。の吉澤さんの様に操られて犯罪者にされてとにかく酷い目にあうだろう。
奴はパクリでしか生きられない寄生型のロボット宇宙人だ!取り憑かれたら最後、付いていくと言われて永遠に目の細いのに付きまとわれ
レイプされて不細工になる。奇形になって頭を悪くされロボットになり、最後にはウンコにされてしまうのだ。奴がイルミナティを操る張本人であり、そもそもイルミナティの言う
エリートも人間ではないのでエリートだけを生き残らせる意味が無いのだが、もしあるのだとしたらクローンポプちんの事ではないかと思うのだ。ポプちんはエリートサイヤ人のニートであり、チョン天皇が付いていくと言っている人物である。イルミナティのエリートという人に人類を救う為に従った者や排除された者
どちらもチョンの恨みによってウンコにされて
結果的に死んでくれて又吉イエスが助かる事になる。チョン天皇は桃太郎であり創価イルミナティを鬼ヶ島という地獄に連れて行く、全く勝ち目の無い戦いを挑む者だ。そもそもロボットなので死んでも構わない存在である。
いっしょに始末されてもおかしく無い。
そこには中国人がいるので上記のように共喰いしてみんなウンコになるだろう。
三つ星カラーズのさっちゃんが最後にウンコになると言っているのは嘘では無いのだ。

11:匿名2018年9月 7日 11:44 | 返信

宗教に頼らないことこそ最強

10:匿名2018年9月 7日 10:48 | 返信

カトリック信徒です。
フランシスコ教皇はトンデモ発言もある方ですが、
今回の教皇の言ってることは間違ってないと思います。
まさに、教会での聖体拝領や告解などの秘蹟、聖体礼拝によってこそ、
イエズスと個人的、直接的な関係を持てるだと思います。

9:匿名2018年9月 7日 09:10 | 返信

自分たちの存在意義を守ろうとするポジショントークだろ。宗教的権威はどこも同じだな。

あと、「イルミナティ」と称されるような世界政府志向の連中にとって土着の宗教組織は敵だろ。
既存の宗教や血統的権威等のローカル権威と地域色を弱体化させて、ポリコレをはじめとしたグローバルなコモンセンスで世界を統合するのが目的なんだから。
実際、今ではもうどこの国の人間でも同じようなことを考えて似たような意見をインターネットで配信するようになってる。

8:匿名2018年9月 7日 07:42 | 返信

で、こやつは「ローマ人ペテロ」なのか?

7:匿名2018年9月 7日 07:41 | 返信

で、こやつは「ローマ人ペテロ」なのか?

6:匿名2018年9月 7日 05:18 | 返信

こういう警告を発信しなければいけないという危機感を教皇が持つほど、カトリック教会に対する人々の不信感と教会離れが加速しているという事だな。
逆に言えば人々の気持ちを惹きつける言葉ではなく、こんな陳腐な「警告」しか発せない形骸化した教会なんてやはり離れた方がいいし、いっそのこと無くなった方が世のため人のためになるわ。

5:匿名2018年9月 6日 22:53 | 返信

真意は判らないが、「イエスと個人的、直接的な関係を持てると信じている人」は

「イエスと直接的な関係を持てると」・・・
・・・そんな甘い考えを持つ事は貴方の為にならないって事なのか?

別にイエスを否定している訳でも無く、信じるなとも言ってはいない様だが?

4:匿名2018年9月 6日 19:27 | 返信

イエスを神とする宗教がイエスは神秘の力ない普通の人だったと言ってるんだから異常な事ではある
ま、バチカン、カトリックはとっくに悪魔崇拝になってるし当然

3:匿名2018年9月 6日 18:50 | 返信

記事書いてる人がおかしい。
言葉のまま聞いてれば「神社?知らん。お寺?興味ねぇ。困ったことが起きたら?そりゃ神様仏様姉が助けて!だろ」←こういう奴は虫がいいって話じゃないの?
大体神と個人的にダチになれると思ってる奴なんて危険思想に繋がりやすいから考えを改めなさいって解釈の方が理に適ってると思うが。

2:匿名2018年9月 6日 17:43 | 返信

解釈が違うんで無いのか?
あくまで、教会を通してイエスを信じるべきってことだろ?
意味がわからん。

1:匿名2018年9月 6日 16:43 | 返信

『教会での聖体拝領や黙想をすることなく、イエスと個人的、直接的な関係を持てると信じている人がいますが、こういった誘惑は危険であり有害です。』
なぜなら、教会にお金が落ちないから、危険であり有害な考え方なのです。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。