トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?

トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?の画像1画像は「Daily Mail」より引用

 文豪・芥川龍之介や三島由紀夫も遭遇したと言われる「ドッペルゲンガー」。自身と瓜二つの人物が突如として現れ、それを見た人物は近いうちに死を迎えると言われている。自らの魂が肉体から抜け出たものと言われることもあれば、脳の異常による幻覚とも言われるが、その正体について詳しいことは分かっていない。

 そうした中、この度、ドナルド・トランプ大統領にそっくりの人物が発見され、ネット上で大きな話題となっている。下の人物を見て欲しい。これはTwitterアカウント「PolishPatriot」が今月2日に投稿したものだ。

動画は、「YouTube」より引用

 恰幅の良い中年の白人男性。ブロンドの髪。コンビニにふらっと訪れたラフな格好だが、その容姿はトランプ大統領に瓜二つ! まるで生き写しを見ているかのようだ。これにはTwitterユーザーらもド肝を抜かれた様子。

「似過ぎでしょ!」
「トランプの替え玉に使えそうだ」
「まるでパラレルワールドから来た双子のようだ!」

 状況からして、どうやらこの人物はコンビニの宝くじ売り場の前にいるようだが、これは何かの暗示だろうか? たとえば、富豪であるトランプ大統領が今後資産を失っていくというような……?

 実はトランプ大統領のそっくりさんがネットを沸かせたのは今回が初めてではない。今年4月にも、スペインのじゃがいも農家の女性があまりにもトランプ大統領に似ていると話題になったばかりだ。

トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?の画像2画像は「Boing Boing」より引用

 世界各地で目撃されるトランプ大統領のドッペルゲンガーたち。彼らの出現は、トランプ大統領の死期が近いことを意味しているのだろうか?

 一説によると、ドッペルゲンガーは世界に3人存在するとされ、それら全員に出会うと自分が亡くなるとも言われている。今回でトランプ大統領のドッペルゲンガーは2人目。あと1人が世界のどこかにいることになる。

 そうならないことを願うばかりだが、超自然的現象は人間の手でどうこうできるものではない。とにかく、今後、トランプ大統領が3人目のドッペルゲンガーに出会わないことを祈るばかりだ。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル