古代中国に「エイリアン=ドロパ族」が降臨していた
古代中国に「エイリアン=ドロパ族」が降臨していた証拠が存在! 宇宙人のミイラ、UFO墜落の記述、700枚のドロパストーン…!
「1万年前にバヤンカラ山脈の洞窟のある地域に宇宙船が墜落した。乗っていたドロパ人たちは宇宙船を修理することができず地上に残ることを余儀なくされた」
この当時、中国政府は考古学者たちにドロパストーンについての発言を禁じていたのだが、スン氏の発表は世界で注目を集め、ドロパストーンのいくつかが旧ソ連の研究者のもとへ送られたという。そしてその後ソ連の雑誌「Sputnik」でこのドロパストーンについてのイラスト入りの特集が組まれたのである。

■小柄なドロパ族の人々は1万2000年前の宇宙人の遠い親戚!?
ドロパストーンが発見された場所は現在の中国の国土ではあるが、昔からチベット族の地で今も居住者のほとんどが同民族の人々である。そしてこのドロパストーンが発見された場所こそ、ドロパ族という平均身長が100センチあまりの小さな人々の少数民族が暮らす地域であったのだ。

1947年に“発見”されたドロパ族の人々だが、これまでの研究でドロパ族は遺伝的に中国人でもなければチベット人でもないと報告されている。もちろん彼らはれっきとした人間だが、1万2000年前にやって来て帰れなくなった宇宙人の遠い親戚である可能性も残されているかもしれない。ちなみにドロパ族の人々は背が低いばかりでなく、頭部が大きく瞳が青色や黄色であるという特徴もある。

したがって洞窟内の墓で発見された身長120センチほどの骸骨は、大昔のドロパ族の人々の墓であったという可能性も出てくるのだが、もちろん宇宙人の遺体である可能性も同等にあるだろう。
YouTubeチャンネル「We are IF」が最近に投稿した動画ではドロパストーンの解読と解釈の最も詳細なバージョンが紹介されている。それは以下の通りだ。
関連記事
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
古代中国に「エイリアン=ドロパ族」が降臨していた証拠が存在! 宇宙人のミイラ、UFO墜落の記述、700枚のドロパストーン…!のページです。宇宙人、UFO、エイリアン、仲田しんじ、洞窟、古代宇宙飛行士説、ドロパストーン、ドロパ族などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- イースター島の謎、仮説を覆す証拠発掘!
- 超科学
- 新型コロナワクチンを接種した女性、体の震えが止まらなくなり…
- 超異次元
- バイデン大統領就任の瞬間、“6つの小惑星”が地球衝突か
- 芸能
- 竹内涼真主演のドラマが予想通りの大爆死!
- 超刺激
- 新型コロナワクチンを接種した女性、体の震えが止まらなくなり…
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!