「高次元のイルカ」とマジで繋がった辛酸なめ子が書いた“スピリチュアル小説”が面白すぎる! 悩める女子は必読!

■高次元のスピリットの見分け方

 なめ子さんは、少し前に飛行機の中で眠っていた時、いきなり耳元で「俺は今までヌルランのふりをしていたけれど、実は水族館にいたイルカなんだ……」という声が聞こえてパニックになりかけたそうだ。そこで知人のスピリチュアルカウンセラーに相談すると、「ネガティブだったり波動が低い時だったから、ちょっと低いレベルのイルカのスピリットが引き寄せられてきたのかも」と言われ、ヌルランとやりとりできるのは気持ちがクリアな時なんだ、と感じたという。

 綾子さんは、「自分のコンディションによって、どこに共鳴するかが変わる。自分の気持ちの周波数と似ている人と現実に出会うということと同じだと思う」と語る。

 また、綾子さんによれば、高次元の存在は、優しさと寛容さを示して愛を持ってメッセージを送る。低次元の存在は、「そんなことでは駄目だ」と否定から入る。なので、恐怖で支配して、コントロールしようとする声には霊的なものも人間も従わないほうが良いという。

 ちなみに、ドルフィニスト夫妻には、低い波動のものは寄ってこないという。さらに、18年間チャネルングをやっていても、コンタクトできないということがない。精神統一しないと繋がらないということもなく、常に普通に繋がっている状態だそうだ。消耗もしないのでセミナーの時とかは4~5時間チャネリング状態でいられるという。

 どうやら、高次元と繋がることで心身ともに良いエネルギーに満ちてパワフルになれるのかもしれない。そして高次元と繋がるためには、精神性を高く持つことが大事なのだろう。


■野生のイルカに癒やされる

 なめ子さんは、天草で野生のイルカウォッチングツアーに参加した様子を動画を見せながら語った。野生なのにも関わらず、イルカたちはジャンプして芸を見せてくれるなどサービス精神が旺盛だったという。

天草のイルカ動画

 ドルフィニスト夫妻もハワイなど国内外にて野生のイルカと泳ぐツアーを開催しているという。

本当に体調が悪かったり、悩んでいたりする人たちの周りには、イルカが集まって周りをぐるぐる泳いで癒やしてくれます」(綾子さん)

「イルカ自身、高い波動なので、人間の不調和な所を見ると人間に向かって波動を投げかけてくれる」(篤さん)

「イルカが来るということは、問題があるんですね」(なめ子)

「そういったパターンもありますが、喜びや楽しさもイルカは大好きなので、喜んでいる人の元に来て一緒に遊んでいます」(篤さん)

「天草でも野生のイルカが、横向きに泳いで目を合わせてくれました。もしかしたらそれで私の体調と整えてくれていたのかもしれませんね」(なめ子)

 また、「水族館にいるイルカは、野生のイルカと比べて幸せなのか不幸なのか?」というなめ子さんの問いかけに対して、綾子さんはこう答える。

「イルカを愛している私達としては、そこは気になるところなんですが、イルカのスピリットに聞くと、水族館にいるイルカは『イルカはこういう存在なのだ』というのを人間に伝える役割があるそうなんです。なので、偶然ではなく、選ばれたアイドルのような存在なのだから、イルカたちは誇りに思っています。そして、イルカは起こることを無抵抗に全部受け入れます。時々、波打ち際にイルカが打ち上げられるというニュースを目にすることがありますが、そういったエネルギーの流れに抵抗せずに受け入れるのもイルカなんです」

地球の磁場を受け入れてそのまま挫傷してしまうんです」(篤さん)

 昨今のイルカの大量座礁などは、地球の磁場の異常をあるがままに受け入れた結果だとすれば、人類に危機が迫っている状況なのかもしれない。人類を癒やし、あるがままを受け入れてくれるイルカの宇宙規模の精神的な愛の大きさを実感できるトークであった。
そして、トークショー後半では、いよいよドルフィニスト綾子さんによるイルカスピリット・チャネリングの様子をお伝えする。
(取材・文=白神じゅりこ)後半はコチラ


●辛酸なめ子(しんさん・なめこ)
1974年東京都生まれ、埼玉県育ち、漫画家・コラムニスト。武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。著書は「辛酸なめ子の現代社会学」(幻冬舎)など多数。小説では「男性不信」(太田出版)などが既刊。

●ドルフィニスト篤(あつ)・ドルフィニスト綾子(あやこ)            
Dolphinist Academey主宰。この18年間、綾子がチャネリングするイルカのスピリットとともに、一日中コミュニケーションをしながら受取った叡智をもとにハートが望むように自由に生きる。イルカのように生き、悟った人「dolphinist」を提唱。

●ヌルランツイッター @nururan 来年1月にロフトウエストにてイベントも開催予定、ツイッターもチェックしてね!

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「高次元のイルカ」とマジで繋がった辛酸なめ子が書いた“スピリチュアル小説”が面白すぎる! 悩める女子は必読!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル