グーグルマップで発見されたビーチの恐怖画像5選! “体半分”の水着美女、“解体”されたカップル、悪夢の“ボディスワップ”も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 世にも奇妙なスポットや瞬間を撮影して話題になるグーグルマップは、時に不思議な人を映し出すこともある。今回は、ビーチで発見された謎すぎるグーグルマップ画像集をご紹介しよう。


■スーパースキニーガール

1810_beach_01.jpg画像は、「Anguille sous roche」より

 とあるビーチを撮影したグーグルマップ画像には、顔が無く“体が半分になった水着の女性”が写っていた。淡い青色と白のボーダー柄の水着を着た彼女には、右足首が無い。しかし、すぐそばには“右足首だけ”がポツリと……。

 この画像が世界中に拡散すると、ネット上からは「体が半分しかないけども、すごくセクシーだ」「左胸しかないが、彼女はどこで水着を買ったのだろう」「彼女はビーチへ行くためにダイエットをしたのかな?」といった声が。また彼女の左隣には“膝を曲げた右足だけ”が写っており、こちらも不気味だと話題になった。

1810_beach_02.jpg画像は、「EXPRESS」より

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。