メルケル独首相と「イルミナティNWO」の関係全貌がTVで暴露される! ビルダーバーグ会議、秘密結社ハンドサイン、陰謀…!

 そして、メルケル首相がビルダーバーグ会議に忠誠を誓っている決定的な証拠もあるのだ。それは彼女が頻繁に見せるハンドサインである。胸の下あたりに両手でひし形を形作っている姿は読者も一度は目にしたことがあるのではないだろうか? これは「メルケル・ダイアモンド」、「メルケルの斜方形」と呼ばれるもので、世界を裏から牛耳る秘密結社「イルミナティ」への帰属を示すサインだと噂されているのだ。

メルケル独首相と「イルミナティNWO」の関係全貌がTVで暴露される! ビルダーバーグ会議、秘密結社ハンドサイン、陰謀…!の画像3画像は「Express」より引用

 ビルダーバーグ会議は通称「イルミナティの年次総会」とも言われている。メルケル氏がビルダーバーグ会議の決定を素直に聞く理由はそのためなのだ。

 メルケル首相は2021年で首相を退任するが、すでにイルミナティは次の傀儡を用意しているに違いない。おそらく2020年のビルダーバーグ会議にその人物は姿を現すことだろう。今後も彼らの動きから目を離すな。
(編集部)


参考:「Express」、ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ