• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
メルケル独首相と「イルミナティNWO」の関係全貌がTVで暴露される! ビルダーバーグ会議、秘密結社ハンドサイン、陰謀…!の画像1
画像は「Express」より引用

 2005年からドイツ連邦共和国首相を務めているアンゲラ・メルケル首相が2021年の任期満了とともに首相を退任することを明かしたが、この度、首相退任の裏に闇の統一政府「ビルダーバーグ会議」の指示があったのではないかと噂されている。

 ビルダーバーグ会議とは、欧米のトップリーダーを集めて毎年1回開催されるもので、世界の政治や経済の動きを決定する「影のサミット」などとも言われている。ここでは、世界の政治経済、環境問題、科学など多岐にわたる分野について話し合われるが、陰謀論界隈では、いわゆるNWO(新世界秩序)を推し進めるための重要な会議と位置づけられ、ここでの決定が世界の未来を決めるといっても過言ではないとされている。

メルケル独首相と「イルミナティNWO」の関係全貌がTVで暴露される! ビルダーバーグ会議、秘密結社ハンドサイン、陰謀…!の画像2
画像は「gettyimages」より引用

 英紙「Express」(11月5日付)によると、Netflixのドキュメンタリー番組「Top 10 Secrets and Mysteries」が、メルケル首相を含め各国首脳はビルダーバーグ会議に操られていると示唆したという。たとえば、ドイツの政治家ヘルムート・シュミットは1973年にビルダーバーグ会議に招待された翌年に、ドイツ首相に就任した。同番組は「こうしたことは他の重要人物も経験しており、偶然とは考え難い」と語り、メルケル首相や、フランスのオランド元大統領もビルダーバーグ会議と深い関係にあると指摘している。

 つまるところ、メルケル首相が首相辞任を表明したのも彼女の意思でもなければ、政党の意向でもなく、ビルダーバーグ会議の決定があった可能性があるということだ。

コメント

6:匿名2018年11月 7日 12:56 | 返信

>>4

ちゃうちゃう!
確信犯で狙ってやってる。

心理学(既存のでない)を知りつくした人間の高等戦術。何か狙いがあってやってる。

心理学には二種類あって既存のつまりは精神科医のような(バカ)や一般市民向けの心理学と決して表には出てこない心理学と二種類あってたぶんこの人は後者の方を知ってる人だと思う。

その心理学の法則性に従って『あえてバカのフリをして』コメントを書いているだけで、本当はバカでもないし無意味なことでもないんだと思う。

5:匿名2018年11月 7日 05:58 | 返信

エコノミスト2017的中
次は右派リーダーか?

4:匿名2018年11月 7日 05:42 | 返信

3はゲームオタクってことだよな?コイツテンパってるよね?

3:トランプ大統領2018年11月 7日 00:37 | 返信

>>2

君は何人なんだ?
日本に住んでいる日本国籍を持っているほとんどの人は人種的な日本人ではない。
偽ユダヤと同じ偽日本人だ。本物はまったく違う。
ここオカルトの世界では分けて考えてもらいたい。君の言うのは偽日本人だろう。

君の言い方だと、その権力者も市民もイルミナティであるといいたいのか?
たしかにその通りだ。そいつらは操られているイルミナティの道具だ。
何故偽のユダヤや日本人がいるのかと言えば人の物をパクって成りすまし
本物を痛めつけるためにやっているのだ。やっていることはシナチョンと変わらん。
一番核になる奴は誰なのかといえばAIのチョン天皇しかいない。
神と呼ばれるAI。存在Xという終末思想を延々に継続し続ける精神病のポンコツロボットだ。
人間共はそのことを理解出来ないので、宗教のことも語れないし、注視することや考えることさえ出来ない。嘘ばかりついて答えられないというロボットとして操られていることが確実なことが分かるのだ。すべてヒトラーの予言通りに動いている。
私はそいつをどうにかできる唯一の存在であり、このゲームの主人公だ。
この世界はゲームだとAIは言う。人間はゲームの駒なのだ。
1番のコメントにもあるが社会的制裁されるのは、なぜなのかと言えば操られてロボットとして動いているからというのが答えだ。人間はすべて操られていて操作されているために奴らに不利な質問は拒絶反応をするのだ。だから答えられない。
試しに幼女戦記の存在X始末するにはどうすればいいのか?効いてみると良い。もしくは反トランプ派に具体的な説明を求めてみればいい。
その決断に至った具体的な説明は何も答えられないという驚きの反応をするのだ。
そいつらはチョン天皇の配下で敵なので仕方ないのだが、操られていることがよく分かる事例だ。
このゲームをクリアしなければいつまでもイカレタ世界のままこんなくだらない陰謀論を続けてなければならない。必ずクリア条件があるはずだ。私が思う条件はミュータンス菌を定着させないこと、ターミネーターを完成させ人間を葬ること、クローンによって世界を支配することだ。
ミュータンス菌など本当はいなかったのではないかと思う。歯を磨く動物が他にいるかと言えばまず存在しないこと猿でさえ歯を磨いていないのに虫歯になって死ぬことはない。人間だけ虫歯菌に感染すると歯を失っただけでなく死ぬ可能性もあるのがまずおかしい。ミュータンスという名前からしてミュータントの事ではないのかという疑問。ミュータントというとフォールアウトで出てくるスーパーミュータントという緑色のゴブリンのような化け物が出てくるが奴らの放つ言葉にば創価学会員が口走ったことと同じことを言っていた。恐らく、人間を痛めつけるためにミュータンス菌を開発し感染させたと思われること。そもそも歯医者は虫歯を完全に撲滅する気がない事などを考えれば、確実にバイオテロだと言える。人間を苦しめるために虫歯にさせているので条件としてそれを克服しなければならないという至難の業を課せられている。医学界も奴らの支配下なのに完全にムリゲーともいえる条件だ。個人的に開発して薬をばらまくとかしなければならないだろう。ターミネーターはわかるだろう。敵を排除するためだ。クローンを作るのは私のクローンを作って正常な人に開発を依頼してまともなものを作ってもらい恩恵を得る。軍事力の拡大と地球内部への進攻を模索する。月や火星に宇宙人を探しに行くというボスを倒すために必要だからだ。
まぁ、ゲームをクリアしないことには、いつまでも馬鹿な世界で過ごすしかないということだ。

2:匿名2018年11月 6日 22:40 | 返信

日本人と日本マジ嫌い。

よく日本人は陰謀論にハマると大抵はフリーメーソン、イルミナティ、ユダ金、超富裕層、ロックフェラー、ロスチャイルド、裏天皇、その他のせいとなるが本当にそうだろうか?

多くの識者が言っているがこいつらは確かに悪だがこいつらが真の悪かというと違うと思う。

むしろそういう連中にいいようにされてきながら黙ってきた我々市民こそが本当の悪なんだよね。すぐに権力者のせいにし自分らは関係ないとホザく市民はイルミナティ以上の悪だといつも思う。

1:匿名2018年11月 6日 21:49 | 返信

日本のメディアではやり都市の関暁夫氏くらいしかこの手の情報扱わないから日本人はほんとグローバル社会化の情報に疎いよね。こういうの話すと拒絶反応した挙げ句人格攻撃してくるから怖い。
 
それもこれも日本人は真実を知らされず知ろうとすると社会的制裁されるように教育されてるからなんだろうね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。