日本とウクライナのハーフで小学生ラッパー「Mash Berry」衝撃インタビュー!「学校でプーチン暗殺計画した」「ウクライナとかマジ貧乏」

MB_03.jpg左:ひめな、中央:ななみ、右:ちよこ(撮影=Ian McEntire)

■友達とロシアにミサイルを発射する計画をしてた!

――(編集Oが口を挟んで)すみません、ちょっと難しいかもしれないけど、ウクライナって最近はロシアと仲悪いけど、プーチン大統領に言いたいこととかありますか?

ななみ  まじさ、ありえない。プーチンとか超ムカつくんだけど! ロシアって空港のお土産売り場にプーチンのお面とかいっぱいあるけど、誰が買うんだろって思うし。

ひめな  なんでロシア人ってプーチンが好きなの? しかもロシアって大統領が変わらないじゃん。アメリカの大統領はすぐ変わるのに。

MB_10.jpg

――あ、一応任期っていうのがあって、メドベージェフって人が大統領になってた時期もあるよ?

ひめな  おーいー、あのさ、今あたしが話してんの。喋らせろって言ってんじゃん。ハッキリ言って「プーチンやめろよ。いらないよ」って思うんだよね。あのさ、3年生のときに友達とロシアにミサイルを発射する計画をしてたの。私が高級なりんごをプーチンに届けに行って、受け取った瞬間に鉄砲で撃って、友達がミサイルのボタンを押してくれるっていう計画だったんだけど(笑)。

――ちょっと状況がよくわからないけど……(汗)。

ななみ  プーチンとか頭おかしいって思うけど、ひめなもだからね(笑)。

――もしもプーチンに結婚を迫られたらどうする?

ひめな  無理に決まってんじゃん! あんなのすぐに離婚だよ離婚。次の日に別れてるし。

――でも、愛犬のゆめ(秋田犬)は可愛くない?

ひめな  プーチンなんて、犬が一生のパートナーでしょ。犬が死んだらおしまいだよ。


 自己紹介から好きな男のタイプまでを駆け足で紹介してきたが、最後にはプーチンをディスる強烈な名言を残してくれた「Mash Berry」の2人。次回は、天国に行った話、巨大なUFO目撃談などトカナ読者が大好物のオカルト話も爆発ダ~!!
(取材・文=松本祐貴)

※ 2人が胎内記憶やUFO体験を語るインタビュー後編はコチラ

Mash Berry(マッシュベリー)
2015年に『Very Very Mash Berry』(holy island RECORD)でデビュー。ウクライナ×日本のハーフ小学生、ひめな&中学生ななみの2人組。そのルックスと歌いっぷりでマニアックな人気を誇る。最新MV『あそびたガール』が公開中。
公式サイト http://eion.tokyo/
公式ツイッター @mashberrynow

※ Mash Berryは2018年11月11日の緊急記者会見で無期限活動休止となることが発表されました。来年2月に活休ライブを予定してるけど、復活の可能性あるYO! トカナを観てMash Berryを応援したくなった方はぜひツイッターをフォローして報告を待っててNE!


松本祐貴(まつもと・ゆうき)
1977年、大阪府生まれ。フリー編集者&ライター。雑誌記者、出版社勤務を経て、雑誌、ムックなどに寄稿する。テーマは旅、サブカル、趣味系が多い。著書『泥酔夫婦世界一周』(オークラ出版)。
ブログ「~世界一周~旅の柄」 http://tabinogara.blogspot.jp/

1977年、大阪府生まれ。フリー編集者&ライター。雑誌記者、出版社勤務を経て、雑誌、ムックなどに寄稿する。テーマは旅、サブカル、趣味系が多い。著書『泥酔夫婦世界一周』(オークラ出版)『DIY葬儀ハンドブック』(駒草出版)。新刊に編集として関わった『これからの時代を生き抜くための生物学入門』(辰巳出版)五箇公一著。
・ ブログ「~世界一周~ 旅の柄」 http://tabinogara.blogspot.jp/

松本祐貴の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

日本とウクライナのハーフで小学生ラッパー「Mash Berry」衝撃インタビュー!「学校でプーチン暗殺計画した」「ウクライナとかマジ貧乏」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人